bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2009.10.14 Wed 10:36

ありがとうございました




12日に無事退院してきました

6日に入院して以来

皆さんからの沢山の励まし、応援を
本当にありがとうございました。

手術前の検査の結果右を全摘する手術となりました。

今後は抜糸を21日に予定しています。
抜糸後1週間でだいたい普通の生活に戻っても良いようです。
携帯メールは指先だけなので何とかなりますが
パソコンは肩から動かすようなのでやはりこれだけの文字を打っても
傷口が硬くなってきて肩と背中にひびいてきているのがわかるので
元のように打てるのは今月いっぱいは
無理なようです。

皆さんからの沢山のコメントをありがとうございました。
一人ひとりにレスがまだつけられなくてごめんなさい。
でも全部楽しく読ませていただいています、鍵コメさんのコメントも
楽しく読んでいますよ~
そして皆さんのところに訪問するのも今はまだ無理なのでもう少し
待ってくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


きょうも来て下さってありがとう
応援のポチをよろしくお願いします[#IMAGE|S53#]
[#IMAGE|S16#]にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
[#IMAGE|S58#]にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

Comments

彩 #79D/WHSg URL

No title

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

昨日は上手くいったぁ~~
勿論よね。

さぁ~~~いよいよ回復街道一直線・・
少しリハビリのような事するのかな?
ボトボチ やわやわネ

2009/10/22(Thu) 07:13       

鹿児島おばちゃん #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん こんばんは~!

21日は抜歯と書いてありましたのでお伺いしましたよ。
抜糸はそう痛くなかったと思いますが、いかがでしたか?
前にも書きましたが、右手を使いすぎると傷跡がケロイド状に
盛り上がってきますので、くれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね。
これから色々クリアーしていかなければ成らないことがあると思います。
一つ一つご家族の皆さんのご協力を得ながら、乗り越えていってくださいね。

2009/10/21(Wed) 21:33       

のんにゃん #79D/WHSg URL

No title

抜糸は済みましたか?
あれってチクチクっとして痛いよね!?
怖がりの私は想像しただけで泣きそうやわ(苦笑)

今夜こそオリオン座流星群を見よう
(でも風邪気味やねん(ーー;))

2009/10/21(Wed) 19:21       

おかめ #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん♪今日わ(^^♪

 今日は抜糸なの?
順調に快復に向っているご様子、お大切になさって下さい。

2009/10/21(Wed) 16:42       

map #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、こんにちは
きょうが抜糸なの?うう、痛そ。
あとは回復に向かって一直線だね。

こちらはきょうは曇っています。
そちらは夜、雨かな?

2009/10/21(Wed) 13:51       

彩 #79D/WHSg URL

No title

おはょ~!!(*^-^)ノ

ご機嫌いかがぁ~~~
今日も良い天気です。

流星群が見えるって・・・・今晩頑張ってみますか?

2009/10/21(Wed) 07:44       

博士 #79D/WHSg URL

No title

おはよう!
体調はどう?
まだ、痛みはあるの?
早く回復することをお祈り申しあげます。

2009/10/21(Wed) 06:00       

ふみ #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん おはようございます (^。^)

日増しに回復していると思います。
明日がいよいよ抜糸の日ね。ここまで来れば大丈夫だわ。
安心して明日は病院へ行ってきてね。
よごが大事だからこれからもお大事にね。

今日はコーラスの日なのよ。行ってくるわね。

2009/10/20(Tue) 10:23       

彩 #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん b(^0^)dおっw(^○^)wは~

なんだか今日は鬱陶しいお天気よ~
其方は?

寒くなってきてるしね・・
インフルエンザ流行ってるしね・・
体調管理は大事よね・・

2009/10/20(Tue) 08:10       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/19(Mon) 21:20       

おかめ #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん♪今晩わ(^^♪

 日毎に楽になってるかしら?
焦らないでね、気楽に構えてね。

2009/10/19(Mon) 18:47       

map #79D/WHSg URL

No title

こんにちは~(o^∇^o)ノ
きょうの調子はいかが?
きょうが、きのうよりも楽な一日でありますように。

テレビのスポーツ番組三昧に明け暮れた週末でした!
さて週の初めは主婦するぞ~~~と言いながらついパソの前・・・
今は晴れてるけれど、お天気は下り坂のようです。

2009/10/19(Mon) 12:15       

彩 #79D/WHSg URL

No title

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

此方今日もいい天気よ
其方は雨なんちゃう?

日増しに良くなってるかな?
無理しないでね

2009/10/19(Mon) 06:58       

博士 #79D/WHSg URL

No title

おはようさん!

体調どう?
まだ、傷むでしょうね。
3日間田舎に帰ってパソコンのない生活だったけど
いいね。

応援ポチと。

2009/10/19(Mon) 05:23       

彩 #79D/WHSg URL

No title

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

此方良い天気よ~~
其方はぁ~~~?

昨日ね (o^.^o)ウフッ 洋服買っちゃいました。
それから 何故か枕も・・・
最近寝てて肩凝るのでね、枕変えたほうがいいかナァ~て
でも イマイチ すっきり寝てない
高かったのにぃ~~!!

2009/10/18(Sun) 07:54       

コチ #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん 
☆*:゜'。、:*:おめでとう:*:・'゜*:☆良かったね!
マダマダ無理しちゃ駄目よ~
医学の進歩で退院は早くなったけど、まだオトナシクしていてよ~

レスのことなど考えないでくださいね。
元の体に戻るまで皆に甘えてのんびりとお過ごしください。
どうぞお大事に~

2009/10/17(Sat) 21:21       

おかめ #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん♪今晩わ(^^♪

 気持を落ち着けて静養してますか?
で~~~んとした気持で構えてね。
これからは日毎に快復するから…。
焦らないでね。

2009/10/17(Sat) 20:51       

map #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、きょうのご機嫌はいかが?
少しずつ傷の痛みが癒えているでしょうか。
思いっきり甘えてのんびり過ごしてね。
はるこまさんが抜けてる間の戦力!が、気にかかるでしょうけれど
目をつぶっていてね!

わたしもきょうはテレビ三昧。
野球ばかり見ていたわ。もうじき野球の季節も終わるから寂しいのよ。
花も終わってしまったしね・・・

じゃあまたね~(⌒ー⌒)ノ~~~

2009/10/17(Sat) 16:32       

彩 #79D/WHSg URL

No title

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

ヾ(★´ω`)ノ♡♡♡元気してますか~
無理してないでしょうね~~?

2009/10/17(Sat) 08:57       

彩 #79D/WHSg URL

No title

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

今日も良い天気~~
晴れてると気持ちも晴れやかになりますねぇ。

芳子さんのコメント
>術後の数週間だけ夫が優しかったなぁ~
  (^ー^* )フフねぇ~~
  はるこまちゃんちはどうかな?

手は出さず 口だけ出す・・っていいね。
鹿児島ちゃんのアドバイス 実行しましょ。

2009/10/16(Fri) 09:05       

よしぶぅ #79D/WHSg URL

No title

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはよぉ~さん
元気にすごしてる?
まさか、あれこれと家事などをばたばたやってるんじゃないでしょうね。
(*≧m≦*)ププッ
今は昔・・・・・思えば、術後の数週間だけ夫が優しかったなぁ~
あの時生活スタイル切り替えたらよかったわ
ちょっと頑張りすぎで損してる・・・・かも
はるこまちゃんも、ストレスのたまらない生活スタイルにしてね

2009/10/16(Fri) 06:08       

will-mari #79D/WHSg URL

No title

退院おめでとう!

麻酔は思った以上に体に負担をかけてるから、
麻酔が完全に体からぬける一ヶ月間は無理するなよ~(笑)

あと、
高脂血症は食事だからね!(笑)
うまいもの、食べすぎ~~(笑)

マジ、家にかえると、色々と目について、
家にいるほうが疲れることもあるけれど、暫くはみてみんふり!
ゆっくりしなさいね^^

まずはよかったよかった^^

応援ぽち☆

2009/10/15(Thu) 08:34       

彩 #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん 
退院おめでとう~~~~~♡ฺo(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)〇"o(*。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ

よく頑張ったね。偉いえらい~~~~~~~
後は養生してくださいね。
先生の指示はもちろんだけど
↑先輩の言う事も良く聞いてね~~~

やっぱり家はいいでしょ(●^o^●)ニコニコ

2009/10/15(Thu) 08:17       

博士 #79D/WHSg URL

No title

おはよう!

あよかった。
ブログが更新してあった。

無事退院おめでとうございました。
抜糸まであと一週間でしょうか、
自宅でゆっくり養生してくださいね。

パソコンは確かにむりでしょうね。
治ったら楽しみにしていますよ。

応援ポチっと。

2009/10/15(Thu) 05:45       

鹿児島おばちゃん #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん ご退院おめでとう~!

超特急の早いご退院でしたね!
抜糸まであと一週間ですね。お家でゆっくり養生してくださいね。
私と同じ右の全摘だそうで、胸が詰まります。
利き手の方の手術では、絶対に無理をなさらないようにね。
これからは、お店に出られても口だけ出して、手は出されないようにと
祈りますよ。
無理をなさると、傷口がケロイド状になります。
私は義母を介護していましたので、傷跡が綺麗になるまで2カ月近く入院していましたよ。
今ではたいていの方が2週間で退院されますね。

PCは書きたくとも、絶対触られない方が良いです。見るのも手を使いますものね!

2009/10/14(Wed) 22:11       

のんにゃん #79D/WHSg URL

No title

とりあえず退院おめでとう♪
まだまだ、これからもしんどい事があるかもしれんけど
決して無理しないで!!
はるこまちゃんの体は、はるこまちゃんしか分からんからね
しんどい時は横になる事!!
ぐうたらに見えても、「ごめんね、ごめんね~(^_^;)」って言うとくんよ

レスもつけなくて良いからね♪
ポチだけして帰るからね(^_-)-☆

2009/10/14(Wed) 21:44       

よしぶぅ #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん
無事退院おめでとう。まずは一安心
後は日にち薬ですね
これからは、また生活スタイルを見直して
元気な体に戻ってください
家族の方は安心されたことでしょうが
このブログの仲間もみんな安心しましたよ。

2009/10/14(Wed) 15:09       

map #79D/WHSg URL

No title

(*'▽'*)わぁ♪
はるこまさん、退院おめでとう~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

わたし、以前に二週間の入院って聞いていたような気がしてたけれど皆さん間もなく退院ねとおっしゃるので
あれあれ?と思っていました。
随分早いのね!ビックリしました。
それだけ医学も進歩してると言うことでしょうか。
抜糸の時までどうかおとなしく養生しててくださいね。無理しないでね。
ではどうかお大事に。

2009/10/14(Wed) 15:05       

ふみ #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん こんにちは (^。^)

退院されたのね~。良かった~ おめでとう~。
2週間の入院と聞いていたので早いのに吃驚してるわ。
手術は全摘でしたか。全摘なら再発の心配がいらないものね。
21日に抜糸なのね。あと1週間の辛抱ね。
この際、お家でゆっくり静養するといいわ。

パソコンは負担になるでしょうから傷口に響くわね。気になさらないでね。
お家が一番いいでしょう。

2009/10/14(Wed) 15:03       

おかめ #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん♪おはよう~(^^♪

 無事退院おめでとう~♪
この日を待っていました。

術後の経過も良好なご様子で安心しています、なんてったってお若いもの快復も早いわね(*^^)v
でも、無理をしないように、医師の言葉に従って対応して下さいね。
決して無理はしないように、今が一番大切な時だと思うから、ご自分の体だからご自分で守って下さいね。

退院おめでとう~♪

ポチポチ応援大丈夫よ♪

2009/10/14(Wed) 11:41       

Post Comment