bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2009.11.02 Mon 17:54

思い切って決心しました


いつもわたしのブログに来遊びに来て下さってありがとうございます

きょうは思い切って決心しました

たとえばどうしてもがんばってしまうわたしがいる


お気に入りの器をブログに載せよう!
そして念入りにデジカメに収め写真加工ソフトでその器が
一番良く見える角度に焦点を当てる。
自分でも大満足の写真が出来上がったわ、
その勢いでブログに乗せプチ小説家のごとくコメントを入れてみる。
うん!(^^)なかなか良い出来だわ~~な~~んて
自己満足に浸る瞬間

ブログを持っていられる方ならだれでも経験する過程ですね。

そしてその数時間後、記事や写真に関しての反響があってコメントも沢山頂いたりして
驚きながらも嬉々としている自分を見つけるその瞬間。

そしたらまた「次の器は何にしよう」「どのような記事にしたら反響が大きいかしら」
ってまたまた張り切ってしまうわたしを応援してしまったりします。

・・・のでしばらく休むことにしました


しかし10月の8日に手術を終え抜糸も終えて経過も順調ではあるのですが
ある時点からは回復度が足踏み状態の自分を無視しかけているわたし

***傷跡はなかなか体に馴染んでくれなくツッパリ感もあり乾いてはくれず
痛みも麻痺しかけているかのような状態、そしてホルモンの
バランスも崩れてしまいました
***

を発見!!

少しくらいなら無理しても大丈夫と逃げ腰になっているわたしを発見!!

そして考えてみました

今この状態を無視して無理な生活を続けたら治るものも治らなくなってしまう、
家事も気になり始めましたしブログも楽しいからと
ツイツイ無理をしてしまうわたしがいるのです。

パソコンは思いのほか体を酷使してしまったりもします。
肩、背中、腰、お尻、目を休めることが健康を取り戻すことにも
つながると考えました。

ブログは健康を取り戻したならいつでもはじめられると思います。

なのでとても辛いのですが今はしばらくお休みさせていただきますね。

皆様のところに伺って報告させていただくのがベストなのですが
今このような状況なのでどうかご理解下さいませ。

体調が良い時には皆様のところに遊びにいきますので
そのときはよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

日ごとに寒さが増してきています、皆様お体ご自愛下さいね。

    はるこま



にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Post Comment