bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2009.12.30 Wed 22:45

この一年ありがとうございました




この一年ブログを通しての楽しいお付き合いをどうもありがとうございました。

皆様に励まされて迎えた手術も無事に終わり術後の治療も順調に進んでいます。
皆様からの応援の言葉がどれほどわたしの沈んでいく気持ちに光を与えてくれたことでしょう。
そしてその気持ちをポジティヴに方向転換してくれた皆様からのその言葉におおきな感謝です。
どうもありがとうございました。

来たる新しい年が皆様にとってすばらしい年になりますよう。

来年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪お願いします。






沈金の塗りの菓子器にお茶菓子の水仙です





にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

porinちゃん

明けましておめでとう!

昨年中はどうもありがとう♪(#^ー゜)v

ほんとね、是非また今年も会いたいわ。

今年も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2010/01/01(Fri) 10:19       

mari-mystyle #79D/WHSg URL

No title

あけましておめでとう!

今年、また、会えたらいいな♪
今年もよろしくね♪

2010/01/01(Fri) 09:12       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

TUKASAさん

今年も後数時間ね、4時間を切ったわ、
紅白を見ながらパソコンです~~
わたしもいろいろあった年だったし、
TUKASAさんにもいろんな事があったことでしょう
あと4時間足らずで歴史に変わるのね。

そしてまた新しいページが開かれるわ~~
TUKASAさんにとって来年がすばらしい年になると良いですね、
この一年ありがとう。

来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2009/12/31(Thu) 20:15       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

よしぶう

今年もいろいろありがとう。
後数時間で新しい年になるわ~~~4時間
切ったよ!

来年もまた楽しく遊びましょうね。
健康が一番だわ、笑顔が沢山の年になると良いね。

今年一年ありがとう。
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2009/12/31(Thu) 20:10       

mitikusa-tukasa #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、ご丁寧なご挨拶有り難うございました

そちらは厳しい空模様だそうですね、お気をつけて・・・・
綺麗な水仙のお菓子、お抹茶でも点てていただきます(*^_^*)

来年も素敵な器にお料理、紹介くださいね、身体が一番だけど

来年も、こちらこそ宜しく。

2009/12/31(Thu) 19:00       

よしぶぅ #79D/WHSg URL

No title

今年は今日でおしまいだけど
はるこまちゃんとのお付き合いはずっと続くよ♬♫♬♪♫ ♬♪♫
又来年も楽しくお付き合いしましょうね。

今年は綺麗な器もたくさん見せていただいて有難う御座いました。
とっても勉強になりました。

ブログを続けるのも大変でしょうけど
楽しみながらネットで遊ぼうね~

では良いお年を!!

2009/12/31(Thu) 17:39       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

彩ちゃん

今年もあと13時間30分になったわ~
この一年楽しいお付き合いをどうもありがとう。

こちらは元旦はきっと雪だよ、
それも風情があっていいね~~~
プププッ (*^m^)o==3

来たる新しい年が彩ちゃんにとって
すばらしい年になりますよう
来年もよろしくお願いします

2009/12/31(Thu) 10:28       

彩 #79D/WHSg URL

No title

b(^0^)dおっw(^○^)wは~
大雪かな?

はるこまちゃん
今年も今日で終~~~よ。
よく頑張られましたね。

今年一年楽しいお付き合い♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪ 
来年は穏やかで素敵な一年になりますように~~

水仙のお菓子素敵です~~~o(*^▽^*)o~♪

2009/12/31(Thu) 09:57       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

博士さん

この一年楽しいお付き合いをどうもありがとうございました。
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

博士さんも良いお年をお迎え下さいね。
来年も良い年になるといいですね。

2009/12/31(Thu) 08:12       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

12-31 02:38 の鍵コメさん
今年一年どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)ノ

雪の元旦になりそう
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

2009/12/31(Thu) 08:11       

博士 #79D/WHSg URL

No title

おはようございます。

手術後の治療も順調に進んで入るそうですね。
一年の経つのは早いもので明日は正月、1年に
一度しなかい日ですが、なんとな改めて心を新鮮な
気持ちにさせてくれ、31日もが1日も同じなんだけど
元旦っていいものですね。
どうぞ、御身体お大事にし早く回復し、素敵な器の
みたいものです。
どうぞ来年も良いお年をお迎え下さいね。

2009/12/31(Thu) 05:50       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/31(Thu) 02:38       

Post Comment