bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2010.03.28 Sun 20:03

寒い春


25日の卒業式に出席する為に上京してきました。

そしてお友達に会ったりで楽しい時間もあっという間に過ぎてしまって

しかしながら東京滞在中も雨、帰って来た日にはこちらは小雪がちらつき

きのうは朝から小雨で夕方からは雪が降っているというお天気。。

要するに毎日寒いのです、なので普通の年なら今頃桜を沢山デジカメに収めているところですが
今年はまだ桜を撮っていないわ~~

てなことで
きょうはこのようなテーブルセッティングを

桜のテーブルマットに瓢箪の盃で一杯いかがでしょ。










きょうも来て下さってありがとう
応援をよろしくお願いします[#IMAGE|S16#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

彩ちゃん、こんにちは。

今朝起きたらうっすらと雪が積もっていたのよ、
信じられないわ、寒い朝で~~
今は少しずつ日も差してきて気温も上がってきたみたい。

京都も桜が満開だけれど気温は上がらないようですね~

阪神地域は少しは暖かいのね。
よかった。
お日様のご機嫌がいいと気分もルンルンだね。

2010/03/30(Tue) 13:35       

彩 #79D/WHSg URL

No title

φ(`∇´)φおはよ~♪

今日も雪ですか~~~~~~~?
此方は良い天気になりましたよ。
チョット肌寒いですか・・・

お日様っていいですねV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分になります。
さぁ~~頑張ろうと思います。

2010/03/30(Tue) 09:14       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

おかめさん、こんにちは。

こちらではまだ桜が見られないのよ、
待ち遠しいわ、テーブルマットの桜を見てるだけで嬉しいわ。
この瓢箪の盃は女性に人気なのよ、
特注してもらったの、絵をかかれた人は女性なのよ、
なんだかそんなかんじでしょ。
お酒が美味しそうに見えるわね。

おつまみね~
(*^▽^*)ノハーイ
お待ち~
o(*^▽^*)oあはっ♪

2010/03/29(Mon) 17:21       

おかめ #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん♪今日わ(^^♪

 早速、桜のセッティングで~♪
瓢箪の盃で頂いたら…想像して楽しんでいます♪
おつまみも欲しい~~(*^_^*)

珍しい盃だわ~、コレクションの一つなの?

2010/03/29(Mon) 14:57       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

mapさんただいま~

お祝いのお言葉をどうもありがとうございます。
この後は学院に進むのね、だからまだ親の役目からは解放されないわけなのよ(笑)
ある意味嬉しいような気もしてる^^

このセッティングはちょっと違う場所なんだな~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
春らしいでしょ。

porinちゃん元気にしていたよ、みなさんによろしくって言ってねって。
すべては疲れから来るらしいのね、パソコンは一番こたえるみたいよ、この年代は体が変わる時期だから何かしら体が訴えているんだわ、それに今は従うが一番ということなのよね。
わたしもそうだけどね。
でも無理しても会ってきてよかった、
おしゃべりしたらわたしも元気になったもの。

2010/03/29(Mon) 13:57       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

彩ちゃん
こんち~
滞在中の東京は雨で寒かったよ~
桜もまだまだでね、ちょいそこが残念やったわ。

卒業式はやっぱ
感無量だね、どの卒業式もそうだけど
いろいろなことが頭によぎってきてね。

porinちゃん元気にしていたよ、
想像していたよりも元気でホッとした。
ある意味、いまこの年代体も変わり目で病気世代だから従うほかないのかもね。
あせらずゆっくりできたらいいのだけれど。

春らしい女性好みの杯ね。

2010/03/29(Mon) 13:50       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

のんにゃん、こんちは。

うんうん、porinちゃん元気にしていたよ、
病気が病気だから最初はしんどかったと思うわ、
今はだいぶ落ち着いてきているとのこと、やっぱ
なんでもそうだけど波があるのよね、
「だいぶ元気になったのでみなさんによろしく伝えて」と言っていたよ。
リアルがあってのネットライフだもんね。

お祝いのお言葉をありがとう~♪
あっという間の4年やったわ~
思えばあの時ーーーーーーーちょっと間が抜けた日々が
続いたけどあっという間に慣れてもうた(笑)
今後は院に進むことになってね、後二年や~
これもあっという間やね、きっと。
応援をありがとう^^

2010/03/29(Mon) 13:43       

map #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、おかえりなさい。
そして息子さんのご卒業、おめでとうございます。
だけど、大学院に進学されるとのこと。まだまだ親の役目からは解放されないのね。
それは嬉しい事であるかもしれないわね( ̄m ̄* )ムフッ♪

このテーブルセッティングの場は、porinさんとごいっしょしたところなの?
お会いできて良かったわね。彼女も大部落ち着いた頃なのでしょうかね。
実際にお会いしてお話できて、はるこまさんも安心だったでしょう。
わたしもお会いしたと伺っただけで、ほっとしました♪

2010/03/29(Mon) 12:11       

彩 #79D/WHSg URL

No title

φ(`∇´)φおはよ~♪

お帰り~~~雨で・・
東京もチョット残念でしたね。
でも ご子息の卒業式を無事見届けられ感無量でしたでしょう・・

↓Porinちゃんに逢われたんですね
元気そうで安心しましたよ。
その内また・・・・・でしょうね。

今日の春のテーブルgoodですよん。
可愛いひさごの盃が良いねぇ~~~
o(*^▽^*)o~♪

2010/03/29(Mon) 07:24       

のんにゃん #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん、おかえり~♪
↓porinちゃんと再会したんやね
元気そうな様子でよかったわ(*^。^*)
まずはリアル生活を大事に、健康一番で!!
元気ならまたひょっこり現れるかな?壁]ω・)ニャ

ご子息のご卒業、おめでとうございます<(_ _)>
早いなぁ~
4年間あっという間やったような気がするね
でも色々あった4年でもあるのかな?
ご子息は院に行かれるの?
それとも帰ってこられたのかな?

今日の杯も綺麗なラインやわ
飲み口のカーブが口当たり良さそう♪
桜の絵が描かれたランチョンマットも素敵やね(^_-)-☆
では、ポチッとね♪

2010/03/28(Sun) 23:09       

Post Comment