bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2010.04.29 Thu 20:27

日本海夕日ライン



ネットで親しくしていただいているお友達が角田山登山の為
新潟県に来られるということで会えたら良いなとひそかに思っていたところ
宿泊されるのが寺泊と聞いて
「もし団体行動に差し支えなかった会いに行ってもよいかしら?」
と申し出たところ快く受けて下さいました。

初対面ではありましたが何度かネットでおしゃべりを重ねていることもあって
即打ち解けてしまい大笑いの会話になりましたよ=^-^=♪
明るくて笑顔が素敵な方でした。

帰り道はほのぼのとした気持ちになって日本海夕日ラインを
楽しみながらのドライブに。

寺泊は車で25分くらいのところにある街ですが
このようにゆっくりと夕日を眺めたのは初めてね、
想い出に残る時間を過ごすことができました。




右下にはうっすらと佐渡島が







きょうも来て下さってありがとうございます
応援のポチをよろしく願いします[#IMAGE|S58#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

おかめさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつも来て下さってありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
(@゜Д゜@;)あら・・・?
おかめさん人見知りするタイプなの?
わたしには大丈夫だから近くにいらしたらお声がけ下さいね
(*- -)(*_ _)ペコリ

日本海の夕日も能登半島の夕日も綺麗~~
確かに若かりし日には気が付かなかったことね、
歳とともに見る景色も変わって来るのということね。
若いということはそれだけでしあわせなことなのね~
最近そんなことを思います
=^-^=うふっ♪

2010/05/03(Mon) 21:15       

おかめ #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん♪今日わ(^^♪

 こちらに気づくのが遅くなりましたm(__)mペコリ・・・。

私も人見知りをするタイプだわ~、しり込みするほうだから…(*^_^*)ブイッ。。。

日本海の夕日は綺麗ね~、息を飲む美しさだわ♪
能登半島は一周したことがあるんだけれど、その頃は夕日にウットリ…の気持ちとは遠くって、まだ若くてガキの頃でしたから…。

2010/05/03(Mon) 16:19       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

彩ちゃん、こんにちは。

連休はいかがお過ごしですか?
お天気はいいけど風が強くって吹き飛ばされそう
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
わたしはね、普段通りで仕事してるのよ~~

オフ会は会うまではドキドキだけど
どんな人かな?ッて想像したりでたのしいよ。
みなさん良い方ばかりで~~
これホンマ。。

この日の夕日は生涯忘れられませんわ、
穏やかな一日に色をそえてくれました。

2010/05/01(Sat) 14:39       

彩 #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん φ(`∇´)φおはよ~♪
素敵な出会いをされたのですねぇ~~~

はるこまちゃんは
人見知りしないですぐに皆さんと打ち解けられるタイプね
羨ましいよ~~~~♪
σ(^^ )は未だに 人見知りするんよコマッタモンダ┐('~`;)┌
素敵な夕日・・思い出に花を添えましたね。

連休は如何してるんですか?

2010/05/01(Sat) 08:52       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

のんにゃん、こんにちは。

うんうん、オフ会は
会うまではドキドキ!!
で会った途端
すぐ打ち解けてしまうわ。
毎日ネットでおしゃべりしているから
初対面のような気がしないね、
今回もTUKASAさんとすぐに大笑いの
会話になってしまったよ(笑)

のんにゃん、新潟に来るときには絶対に会いに行くからね、
待っているよ~~
わたしも九州に行くときには会ってね^^

2010/04/30(Fri) 14:24       

のんにゃん #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん、オフ会したのね~
ネットの中だけのお付き合いだけど
話が弾んだ事でしょう♪
お会いすると、また新たな気持ちでお付き合いできるよね(^。^)
私もいつか新潟に行くよ~~♪
はるこまちゃんも九州においでよ~~♪

2010/04/30(Fri) 11:39       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

TUKASAさん、おはようございます。
こちらこそ~楽しい時間をいただきありがとうございました。
玉子焼きを喜んでいただいて良かったわ~
みなさん、ほんとに気さくな方ばかりで初対面とは思えないくらい馴染んでしまいましたね。
前日までは愚図ついていたお天気も晴れ女の滞在で雲ひとつない
穏やかなお天気になってそちらにも感謝よ(笑)
病気をするまではずっと忙しく過ごしてきました。
海岸線をゆっくり走ったことがなかったことに気がついたわたし
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

TUKASAさんのおかげね、ありがとう~♪
佐渡にもぜひお出かけくださいね。

2010/04/30(Fri) 10:16       

TUKASA #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、こんなじかんに(*^_^*)
やっとパソコンを開きました、その節は大切なお時間を頂有り難うございました
美味しいフワフワの玉子焼きのお味が今も忘れられません、流石プロの味、仲間も思い出話に・・・・

綺麗な夕日でしたね、食事を中断して海に向かって走りました、防風林が奥深くて思ったより海には遠かったです
青春しました(^▽^笑)
佐渡もぼんやり浮んでましたね、次回は佐渡に

おやすみなさい

2010/04/30(Fri) 00:36       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

mapさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

TUKASAさんにお会いできて良かったわ、わたしも会うまでは
…o(;-_-;)oドキドキ♪して恥ずかしいような気持ちもあったけれどあってしまったらbbsで顔なじみだから会話もスムーズにでてきて以前からの知り合いのような気持ちになってしまったわ。ネットの力ね。昭和記念公園に行かれた際には是非お会いしたほうが良いわ、明るい方です。でもわたしもmapさんに会いたいと思うわ、いつかお会いしましょうね。
灯台下暗しと云うけれどこの町はずいぶん近いのにこのようにのんびりと海岸沿いをドライブしたことがあまりなかったわ、用があって通った事は数回あるけれど景色も目に入らなかったようだわ。TUKASAさんのおかげで近いこの海の景色を眺めることができたのよ。

(@゜Д゜@;)あら・・・?
凹んで見えるかしら(笑)

2010/04/29(Thu) 22:51       

map #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
TUKASAさんにお会いされていい想い出ができてよかったわね。
小柄な方と伺っているのよ。
わたし自身は内気なため、お会いしたいという気持ちと恥ずかしいという気持ちとぶつかります。
でも、いつか昭和記念公園に行きたいのでその時にはぜひお会いしたいと密かに思っているのよ。
楽しくお話が弾み、おまけに帰り道ではこんなに素晴らしい夕陽が見られて祝福されたようね!
夕陽の見られる時間って、主婦には忙しい時間帯だからなかなか見られないものね。

この夕陽、目の錯覚なんだけど水平線が凹んでいるように見えるわ!

2010/04/29(Thu) 20:45       

Post Comment