bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2010.05.03 Mon 21:47

庭の若葉



大型連休も終盤に入り日本各地は帰省ラッシュで賑わい
そして世界の注目は上海万博ですね

今年の春は寒暖差に悩まされましたがこの黄金週間に入ってからは
空の機嫌もよろしいようで。

庭の若葉も日ごとに色濃く成長しています。



青もみじの花



イヌシデ



エゴの花の新芽



風薫5月

若葉がまぶしい季節です


きょうも来て下さってありがとうございます
応援のポチをよろしくお願いします[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

おかめさん、こんばんは。

きょうはこちらも暖かくて初夏の陽気でしたよ。
この暖かさで青葉たちはみるみる育っています、
まぶしいわ~~

青モミジのお花はかわいいわね、割と見逃してしまうのだけれど今年はしっかりとパチリしましたよ(笑)
モミジは最初は鉢植えでも木がすぐに大きくなるから地植えにしたほうがいいかもです^^。
エゴのお花はちょっとドウダンツツジと似ていて白くてかわいいのね、よく咲いてくれる年と残念ながらはずれる年もあって一年交代かなo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2010/05/04(Tue) 18:07       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

彩ちゃん、こんばんは。

今日も良いお天気でしたが明日までなのね^^
この暖かさで葉っぱも日ごとに色濃く大きく育っていますよ。
きらきらしてまぶしい~~~~~
人生も若葉のころが一番まぶしいのよね、ちょっとすぎたけど(^-^;

青モミジのお花赤くてかわいいのよ、
後少しで青モミジも見ごろを迎えます。
風薫る五月ね。

2010/05/04(Tue) 17:59       

おかめ #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん♪今日わ(^^♪

 青もみじの花は素敵ね♪全体の樹の雰囲気が上品な樹木ですね、こちらの地域で鉢植えでも育つのかしら?育ててみたいわ。
見せて頂いて有難う~♪
イヌシデもエゴの木も植えてられるのね。
エゴの木は白い花が可愛いでしょう、マンションの友達が大きなエゴの木を鉢植えにして育てているのよ。

今日はこちらは暑いのよ。

2010/05/04(Tue) 17:53       

彩 #79D/WHSg URL

No title

ほんとにぃ~
若葉がまぶしい季節ですね、
エゴもイヌシデも・・・

青紅葉? 赤いのがお花なんですか?
かわゆいですねo(*^▽^*)o~♪
それに色合いが素敵~~やさい~~~ね。

此方は
ご機嫌なお空も明日までのようですが。。。

2010/05/04(Tue) 17:52       

Post Comment