bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2010.12.18 Sat 21:10

積もりました


師走に入り雨ばかりで毎日鉛色の空を眺めていましたが
新潟市に初雪が観測されたのが一週間前で一昨日あたりには
我が家のあたりにも積雪が見られました。

ちなみに我が家のあたりは県内でももっとも雪の少ない地域なのです。

今年の冬は観測史上遅いほうの積雪になるそうです。





地面に降る雪はノーマル系ですが(笑)
石があるところに降る雪は少しおめかししているかのよう

そこにうずまっている落ち葉が

過ぎ去った秋を忘れないようにとうったえているかのよう~~

なんだか哀愁を感じるわね~



雪が降って顔を洗った山茶花の様子です
清々しいでしょ(笑)



きょうも来て下さってありがとう
応援のポチをよろしくお願いします[#IMAGE|S58#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Post Comment