bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2011.04.09 Sat 21:19

春の京都めぐり


御無沙汰してしまいました。

4月の6日と7日に京都に出かけてきました。

仕事の都合でお休みが取れたので急遽思い立っての行動です。

今年は新潟も遅い春でしたが京都も例年より寒かったようで
哲学の道もまだ五分咲きといったところでした。

しかしながらその滞在中にはとても気温が上がって
春の陽気に誘われて仰山の人出でしたよ。

一瞬
人出の途切れたところをパチリ。



黄色のレンギョウが目を惹きます。







哲学の道を突き当たったあたり、
坂道を登っていくと桜花苑と云うところがあり
そこに咲いていた桜は濃いピンクでこちらも見事でした。













椿も見頃



枝垂桜はほぼ満開に近い状態でした。
それはまた次回にね。






きょうも来て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Post Comment