bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2011.07.20 Wed 21:08

暑中お見舞い申し上げます




さて、18日の早朝から熱くなってしまった日本列島

なでしこジャパンがワールドカップで優勝したという快挙
に日本列島が沸きかえっています。

明るいニュースが乏しかった中、日本人に元気をもたらしてくれました。

開催国ドイツの強豪を破りスウェーデンを下し
そして迎えたFIFAランク1位のアメリカとの決勝戦。

身長差や様々なハンデが付きまとう中
やまとなでしこのネバリ強さそしてネバーギブアップ精神を見せられた試合でした。

夢はかなえる為にあるもの、壁はのり越える為にあるもの
そして記録は破る為にあるもの。

今回からは終われる立場に逆転したなでしこジャパン。
世界の頂点に立った彼女らのこれからの活躍におおきに期待したいですね。

感動をありがとう!![#IMAGE|S51#] [#IMAGE|S43#]





material by Kigen


きょうも来て下さってありがとうございます[#IMAGE|S16#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

07-20 22:04 の鍵コメさん

喜んでいただいてめちゃ嬉しいわ。こちらこそ
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

2011/07/21(Thu) 14:48       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

porinちゃん、こんにちは。

普段はスポーツ観戦、わたしもあまり集中するほうではないけどワールドカップで彼女らが勝ち進むに連れて惹かれてしまった。
ベスト4に入ったらもう一気に集中路線(笑)
アメリカ戦の日はなんだか5時くらいから目が覚めてリアルタイムであの歴史を刻む決勝戦を観たよ。あきらめない、粘り強い、やまとなでしこたちの笑顔が超眩しかった。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

2011/07/21(Thu) 14:47       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/20(Wed) 22:04       

mari-mystyle #79D/WHSg URL

No title

スポーツに興味がない私。
けど、今回のなでしこジャパンは、この私も感動したよ!
本当にすごかったね。
そして、最近、ずっと、暗いニュースばっかりだった日本列島にも笑顔がもどったね。
よかったね。
なんでも、最後まであきらめちゃいけないって、感動したよ♪

2011/07/20(Wed) 21:59       

Post Comment