bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2012.09.18 Tue 15:17

華燭の典


手造りの披露宴

9月16日

次男夫婦の人前結婚式が行われました。
親族そして友人の方々のご承認のうえ無事
二人は夫婦として認められることとなりました。

その後の披露宴は厳かにそして盛大に行われました。

数ある大きな結婚式場での流れと違って一つ一つが手造りで地味ではありましたが
心の通った和やかで温かな披露宴でした。

当日は二人のために北海道や
遠路はるばる駆けつけてくださりご出席くださった方々に心から感謝
申し上げます。

ありがとうございました。








material by Kigen

きょうも来て下さってありがとうございます
応援の(*^^*)ポチッを宜しくお願いします[#IMAGE|S58#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

TUKASAさん、こんにちは。

お祝いの言葉をありがとうございます。

我が家では二人の子供たちが続いてこのような
門出を迎える事が出来ました。
ほんとに喜ばしいことです。

おばあちゃまの先輩!
その時は
いろいろ教えてくださいね。

2012/09/19(Wed) 18:00       

mitikusa-tukasa #79D/WHSg URL

No title

おめでとうございます。

心のこもった、お式に披露宴、お若い方の門出は良いものですね。
末永くお幸せを祈っております。

はるこまさんも、直ぐにおばあちゃんですね。
楽しみなものですよ、少し先輩(*^_^*)

肩の荷を下ろしましたね、お疲れの出ませんように。

2012/09/19(Wed) 15:59       

Post Comment