bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2012.12.31 Mon 17:28

新しい年に思いを寄せて


平成24年もあとわずかで幕を下ろそうとしています。

また一年分の歴史が増えた訳です。

どんな一年だったでしょうか・・・
我が家ではとても嬉しい出来事が重なって人に羨ましがられるほど
良い年だったと思います。

ブログを初めてからこの年末で三年半が過ぎました。
これもひとえに応援してくださった方々のおかげと
心から感謝しています。

きたる新しい年が皆様にとってすばらしい年になりますよう
願っています。

来年も宜しくお願いします。

どうぞ良い年をお迎え下さいませ。











この一年、応援してくださってありがとうございました^^
来年も宜しくお願いします[#IMAGE|S40#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

Comments

Post Comment