bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2013.01.01 Tue 09:46

新春を寿ぐ


新年明けましておめでとうございます。

雪のお正月です。

昨年中は四季うつろいを応援下さってありがとうございました。
今年もブログを通しての楽しいお付き合いを
宜しくお願いします。

皆様にとってこの一年がすばらしいとしになりますよう
願っています。





今年もご訪問下さってありがとうございます。
応援のポチを宜しくお願いします[#IMAGE|S3#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

porinちゃん
明けましておめでとう~~

今年もよろしくね。

ほんとに
楽しい年末年始を過ごしているよ。
雪が降って超寒いけど^^

うふふ、お嫁に来る~~~?
わたしも伊勢海老一年ぶりに食べたわ。
めっちゃおいしい~~。。

2013/01/02(Wed) 12:32       

mari-mystyle #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん、あけましておめでとう。

今年は、家族が増えて、賑やかに過ごされていることでしょう。
私は、去年と大違い(笑
の~~~んびりと過ごしています(笑

今年もどうぞ、よろしくね。

それにしても、立派なおせちだね(^O^)
はるこまちゃんちのお嫁ちゃんになりたいわ~~(笑

2013/01/01(Tue) 21:37       

Post Comment