bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2013.03.13 Wed 19:40

雨の中サクラ咲く


福岡で今日ソメイヨシノが開花したそうですね。

明日からのサクラの開花予想図の北上が超楽しみになってきました。
これも季節の風物詩です。

そして春の風物詩と言えば・・・
きょうは新潟県の公立高校の合格発表の日でした。

我が子供達の母校新潟高校の合格発表の様子をテレビで観ることができました。

雨の中自分の合格を確認し親御さん達と共に喜ぶ様子に思わず
我が子のそのときの光景がだぶってきて自分のことのように
うれしく思いました。

合格した新高校生の涙もまた格別に美しいものです。

ああ~~
あれから何年経ったのでしょか(笑)

ま、それはおいといて、
甥っ子もきょうは見事希望校に合格することができました。
よかったね。
本人から電話をもらって喜びの声を聞くことができました

v(*'-^*)bぶいっ♪

高校時代の想い出は後々自分の宝物になるほど濃い時間だと思います。
生涯の友人もこの時期にできることが多いですね。

勉強に部活に思う存分高校生活を謳歌してほしいと思います。
本当におめでとう。

きょうの新潟は朝から雨模様でしたが
雨の中サクラ咲く、良い便りをありがとう♪(#^ー゜)v



これは数年前京都に行ったときのサクラです。
真如堂だったかと思います。

↓は高台寺のサクラだったと思います。


きょうも来て下さってありがとうございます
応援のぽちをよろしくお願いします[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Post Comment