bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2013.03.26 Tue 16:48

ゆっくり春


寒い日が続いた東京での早すぎる桜の開花にも驚きましたが
なんと
一週間もしない間に満開になってしまったそうで。

4月の上旬に予定した東京でのお花見ツアーの計画がお流れになってしまった知人もいます。

彼女曰く都内の高級ホテルでのランチを楽しみにしていたらしいのですが、いかんせん眺める桜が
終わってしまった後ではね~。ざんねん。

それに比べ、いつもながら日本海側の春の歩みはゆっくりです。

まだまだ気温が上がらず、雪割草の咲き具合も昨年よりも
ずっと遅いようですよ。














きょうも来て下さってありがとうございます
応援のぽちをよろしくお願いします[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

Comments

Post Comment