bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2013.05.12 Sun 15:39

大輪が花開いた母の日


きょうは
気温も上がりまさに初夏の気候です。

あっという間に庭の緑が生い茂り緑が一段と色濃くなってきました。

この暖かさで一気に大輪が花開きました。
まさに花の女王の気品たっぷりです。






きょうは母の日、
列島各地でお母さんの笑顔がたくさんみられた事でしょう。

「お母さんありがとう~!」と言う思いで届けられた
プレゼントをいただきわたしもハッピーな一日を過ごすことができました。
その思いは
また明日からがんばろうと言う元気へと姿をかえて
わたしの大きなエネルギーになりました。

ほんとにどうもありがとう^^




きょうも来て下さってありがとうございます
応援のぽちを宜しくお願いします[#IMAGE|S24#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

のんにゃん、オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

ひな形みてくれてありがとう~!

母の日にプレゼント息子さんからいただいたやね。
優しい息子さんやね。ほんと。
v(*'-^*)bぶいっ♪
よかったね、わたしも息子のお嫁さん達からもらって超
うれしかったもん。

そそ、元気が一番、だよ。

2013/05/13(Mon) 20:12       

のんにゃん #79D/WHSg URL

No title

こんにちは♪

ひな形『新茶』
美味しそうなグリーンのお茶が…
飲みたくなりました(*^。^*)

母の日には赤いカーネーションを頂きました
息子ちゃんが買いに行ったんやて!
初めてじゃなかろうか?^m^

でも子供たちにも感謝ですね
元気が一番やもんね

2013/05/13(Mon) 16:50       

Post Comment