bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2013.05.26 Sun 16:09

庭のシラン


薫風がさわさわと若葉の香を運んでくれる良い季節。

葉っぱに反射する陽ざしも
人々の額にみえる汗もきらきらして眩しくてとてもきれいです。

庭のシランが咲きました。
葉っぱの緑がきりっとして清々しい。
飲み物に喩えたならコカコーラと言ったところでしょうか(笑)

















エゴの花も咲き始めました。

昨年は不調でしたが
今年は期待できそうです










きょうも来て下さってありがとうございます
応援のぽちを宜しくお願いします[#IMAGE|S58#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

のんにゃん、おひさだね^^

九州は梅雨入りで今頃は雨ですか?
こっちはまだ梅雨入り前だから良い季節だわ~

すっきりさわやか!
まさにコカコーラのようだわ(笑)

えごってかわいいよね、今年はことのほか
花がいっぱいついたよ。

2013/06/17(Mon) 16:57       

のんにゃん #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん、おはよ♪
綺麗な庭のお花たち、今年も咲きましたねヽ(^。^)ノ
シランが「コカコーラ」みたいって…(^_^;)
すっきり爽やかって事やね♪
エゴって初めて見たわ
名前と違って可愛い花やね^m^

2013/06/15(Sat) 10:17       

Post Comment