bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2013.10.27 Sun 17:06

読書週間


きょから11月の9日まで読書週間です。
深まり行く秋の夜長たっぷりと読書に浸りたいものです。

年頭に自分でたてた密かな目標があります。
それは一年に読書マラソンで100冊の本を読破しようという目論見です。
4月5月まではとても順調だったのですが波に乗るときと乗れないときとか
いろいろありましてこの数字がストレスになってはいけない!!
ということで切り替えました。

8月には軌道修正をし目標を80冊に掲げましたが。
暮れまで後二ヶ月
(・・。)ん?75冊にしようかな~(^ー^* )?

今は67冊目に入っています。

そしてなんといっても秋は食欲。
良い素材を少し暖かみの感じられる器で楽しみたいものです。


カマスの焼き物、イクラと菊のお浸し
松葉ぎんなん、すだち、南瓜柿、葉しょうが。






こういう銘々皿もおもしろいですね。









きょうも来て下さってありがとうございます
応援のぽちを宜しくお願いします[#IMAGE|S63#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Post Comment