bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2013.11.12 Tue 20:02

故人を偲んで


愛しい家族をみおくった後は
心の中も空っぽになってしまったようで
やるせない気持ちだけが残りますが
ほんの一時心和む時があるのですね。

このような物を見つけたとき
わたしの心は踊りました(笑)



亡くなる前の数年は口にしていませんでしたが
故人はお酒が大好きでした。

こちらにある物

そう、ろうそくです。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ちょっとした発見でした。

このようなリアルなろうそくを目にしたとき
哀しい気持ちも一瞬吹き飛びました。

泡の出方もリアルですよ~
あと
アイスクリームとかたばことか甘みどころとか
いろいろありました。

故人が好きだった物を
ろうそくの煙に変えて偲ぶことができたなら
何よりです。





きょうも来て下さってありがとうございます
応援のぽちを宜しくお願いします[#IMAGE|S63#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Post Comment