bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.03.31 Mon 22:13

様々な思いでの年度収め


今日は年度納めの日。

今年は例のごとく明日から消費税が8%になるということで
今宵は各々が様々な年度収めの渦中にあるかと思われます。

それと共にこの4月の8日には長年仲良く連れ添った
Windows XPのサポートが終了するということでこちらもその入れ替えに
備えなければなりません。

機械に弱い私がやっとなんとか操作できるようになったというのに
今度は7です。
常にその環境が変わりつつあるインターネットは
今や生活になくてはならない存在です。
うまく付き合っていけるよう頭を柔軟に働かせていきたいところですが。

九州や関西、関東では
桜が見ごろを迎えていますが春の花々が輝かしいこの頃ですね。
ちょっと近所を散策するだけでも昨日と違う植物の姿を目にすることができます。

何も手入れしなくとも昨年と同じ場所に日差しを浴びてキラキラと輝かしい
クロッカスの姿を見ることができました。








雪割草も花ざかり




きょうも来てくださってありがとうございます。
応援のポチをよろしくお願いします[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


Comments

Post Comment