bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.04.14 Mon 13:14

春爛漫


月曜日。

今が見頃の桜を見ようときのうの日曜日には多くの人々で賑わったやすらぎ提も
月曜日はひっそりと人出も少なくゆっくりとした時間の中で思う存分散策を楽しむことができました。

よいお天気。

久々のお休みだったので朝から洗濯物に奮闘しカメラとペットボトルのお茶持参でのプチ散歩^^


桜並木の向こうにみえるはや弥彦山、そして青空にぽつりぽつりと白い雲が見える様は
のどかな春、まさに春爛漫です。




ぽつりぽつりと浮かんだ雲がのんびりとした春の空をよりいっそうのんびりと
見せてくれています。


















沢山桜のフォトを撮ったので次の項へ移ります。↑


今日も来て下さってありがとうございます。
応援のポチをよろしくお願いします[#IMAGE|S56#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


Comments

Post Comment