bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.05.10 Sat 21:21

初夏の嵐


連休終盤からよいお天気に恵まれましたが
この二三日はちょっと様相が変わってきました。

5月はさわやかな季節のはずなのに
昨日などは近くで雹が降ったそうでなんだか信じられません。

夜になると家の外では冬の眠りから覚めた魑魅魍魎たちが
吼えまくっているかのような空恐ろしい風が吹き荒れ
家も吹き飛ばされそうなまるでそれは晩秋の嵐を思わせるような
不気味なお天気でした。

それでもきょうは午後から少しずつ日が射してきて
開きかけていたピンクの大輪が咲きました。










こんな環境の中でも木々の緑も日ごとに濃くなっています。夏椿の花芽。



ドウダンツツジ。




きょうも来て下さってありがとうございます。
応援のポチをよろしくお願いします[#IMAGE|S16#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments

Post Comment