bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.05.11 Sun 16:05

ほくほくの日


きょうは晴れて午後からは気温もだいぶ上がってきました。

薫風にちょっと動くと汗ばむくらいが心地よいですね。
まさに初夏!!ってかんじ。

この季節にはいつも新生姜ご飯を炊くのですが
今年は新生姜に加えて、人参、干ししいたけ、たけのこなどを
加えて新生姜入り五目御飯にしてみました。

新生姜の香りに五目のまろやかさが加わりとても
おいしいできになりました。

なんといっても炊き立てをほくほくと頂くのが最高です。



ほくほくです。





ご馳走様でした。


そしてきょうはMother’s Day




子供たちからの素敵な贈り物に心がほくほくした一日になりました。


きょうも来て下さってありがとうございます。
応援のポチをよろしくお願いします[#IMAGE|S58#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

Post Comment