bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.06.23 Mon 18:28

初夏の夕暮れ


昼の長さが一番長い日から折り返し地点
の夏至が過ぎました。

初夏の夕暮れは光の中に茜色の粒子がより濃く含まれるようで
庭の花たちの表情もなんとなくほろ酔い加減にみえないでもないような。

季節が夏至に近づいているとき、そして夏に向かっているときの
うきうきした開放的な気分っていいものです。

夕暮れ時の空気が濃厚なこの季節を存分に楽しみたいものです。











きょうも来て下さってありがとうございます。
応援のポチをよろしくお願いします[#IMAGE|S16#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

porinちゃん、こんちは。

早く過ぎてくれてうれしいこと、病気治癒にはありがたいこと。辛い一年を良くがんばったね。

逆に早く過ぎないで欲しいこともあるし・・・
でも同じだけ時が過ぎているってことは避けられない。
常に算数しているから早く年を取るのかな(笑)

>トップの写真、すごい素敵じゃん!!!
ほんと?うれしい~

だめになりかけたあのカメラ復活してくれたんだわ。
原因は分かっているんだけど・・・
機械も気まぐれなところ
あるのかもね。

2014/06/24(Tue) 14:54       

slowlylifee #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん、こんばんは。

トップの写真、すごい素敵じゃん!!!
綺麗に撮れてるわ~。
私、お花の写真は、てんでだめ!(笑
文章も知的で、いつも、すごいなって感心してます^^

今日は病院でした。
どんどんと、良くなってるって、先生から言われて、嬉しかった。
夏の終わりくらいには、もっと、良くなってるだろうって。

振り返ったら、去年の今頃くらいから、辛い日々が始まったのでした。
一年って早いわ。
もう、あの痛みはこりごり。
まだ、あの痛み、覚えてるよ・・・・^^;

2014/06/23(Mon) 22:19       

Post Comment