bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.07.06 Sun 10:56

フルーツのチカラ


一日のおめざにいかがですか?

みやざき完熟マンゴーでっす~

どのような果物でも母なる樹の栄養をたくさんもらっておいしくなるため樹から
離されるときが一番おいしいとされています。。
その瞬間を逃さないように一つ一つネットで包み自然に落下するのを待って
収穫するのだそうです。
これが完熟といわれる由縁です。

この食べごろを逃さずいただけるって
超ラッキー、至福のひと時、おいしかった。

しかしながらマンゴーは高級品で普段はめったに食べられませんね~

頂き物でした^^




マンゴーはビタミンCやカリウムが豊富に含まれていて
なおかつ熟したものにはベーターカロチンも豊富に含まれています。

おめざにすることによって良い血液が体中に漲っていくのが感じられるようです。。
一日の活力になるようぜひどうぞ。。


きょうも来て下さってありがとうございます。
応援のポチをよろしくお願いします[#IMAGE|S63#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

はるこま #79D/WHSg URL

No title

ぽりんちゃん、[ ★`・ω・´]⊃【☆:*:・こんばんゎぁ・:*゜☆】⊂[ `・Д・´★]

ええ?
マンゴーのロールケーキか(笑)
それまだわたし食べてない!!くそ~~
さき越された(笑)
(つд; そ、そんなバナナ

明日の、か、活力にしてくれ。。
う、うまそうだ^^

ブログにUPしてね^^

なぜかここログインできなくなった。。
何度か間違えたかららしい。。
スマヌ(;;;-ω-)ノ【*☆*失敗*☆*】

2014/07/06(Sun) 17:43       

slowlylifee #79D/WHSg URL

No title

献立がやっと、決まったから、スーパーに行ってきた。
そうしたら、
マンゴーのロールケーキがあったんで、即買いしたわ!!!(笑

2014/07/06(Sun) 16:46       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

porinちゃん、こんちわ。

へへ~~ん、いいだろ~(笑)
戴いちゃった~~

それにしてもマンゴーってのはおいしいわ、もちろん自分じゃ買えない代物だからね~~食べるようになったんはこの数年だけどメロンと桃と掛け合わせたような、甘くて瑞々しくて南国の味がする。。

っていっても南国って九州から南は行ったことないけど
(笑)

だよ↓持っていこうと思いながら忘れたんだわ~
いっつもことだけどね^^

2014/07/06(Sun) 15:42       

slowlylifee #79D/WHSg URL

No title

>一日の活力になるようぜひどうぞ。
んなこといったって~~~!(笑
高くて、頂き物でない限り、口には入ってこない~~(笑

マンゴー、大好き!
マンゴーと名の付いたデザートは、見かけると、すぐに手に取りたくなるくらい好き♪

↓の写真、携帯なの?
すごいね、今の携帯。
綺麗に撮れてるわ~~。

2014/07/06(Sun) 14:20       

Post Comment