bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.09.06 Sat 11:44

パソコンあそび


お友達のブログとか
ちょっと気になる記事とか訪ねることが多々あります。
いろいろ刺激を受けたり参考にさせてもらったり
それは自分にとってとても勉強になると共に
また励みにもさせてもらっています。

いつも思うのです。フォトにご自分のハンドル名や
ブログのアドレスなどさりげなく入れていらっしゃる方
がほとんどです。

ローマ字などでかっこよく決めていらっしゃるでは
ありませんか。

実はわたしも以前から入れてみたいな~
と思いつつ。

わたしのハンドル名は一応ひらがななのですよ。

そしてブログ名も四季うつろい。

なんか決まらないな~
と思いながら今回挑戦してみました。

こんなかんじ。












きょうはちょっと遊んでみました。

そしてプリントスクリーンでも。

皆さんの応援のおかげです。
このところランキングが上がってきています。

ありがとうございます^^






きょうも来て下さってありがとうございます。
応援のポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

ぽりんちゃん、~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

レッスンなのね。
いってらっしゃい~~

応援o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2014/09/08(Mon) 10:59       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

09-07 20:35 のカギコメさん。

ほんとだね、そのとおりだよ。
いつもありがとう。

2014/09/08(Mon) 10:58       

slowlylifee #79D/WHSg URL

No title

おはよー!

今日はレッスン、行ってくるね!

応援ポチポチ♪

2014/09/08(Mon) 07:42       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/07(Sun) 20:35       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

porinちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

こちらこそ、きのうはヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
話せて楽しかった!

わたしも朝ぽりんちゃんところでポチして書き込み忘れて帰ってきた
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ゴメンね。
きょうは朝から気が抜けてぼ~~っとしてた^^

2014/09/07(Sun) 17:30       

ぽりん #79D/WHSg URL

No title

遅くなって、ごめんね。
夫がパソコン使ってるんで、スマホからー。
応援ポチポチ♪(^_^)
昨日は、話せて嬉しかったよー♪(^_^)

2014/09/07(Sun) 17:25       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

09-06 14:59 のカギコメさま
は~い
メール送りました。

2014/09/06(Sat) 16:17       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/06(Sat) 14:59       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

porinちゃん、こんちわ。

そうなんだわ、パソコン変わったからフォントも絵文字もみんな亡くなってしまったし変わってしまった。そしてまた種類も豊富になっているしね。

パソの環境も著しく変わっていくし、付いていくのも大変だけど
なんとか頭を柔軟にして適応しないとね。

あ、良いの見つけたら教えてね^^

ランキング、そそ、こだわりすぎる必要もないけど
励みにできたらいいとおもう。

いつも応援ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!。

2014/09/06(Sat) 14:26       

slowlylifee #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん、こんにちはー!

可愛い~~!
最初、今日の記事は和菓子かと思ったよ(笑
フォントなのね。

私も同じ思いだよ。
あちこちのサイトをのぞくと、恰好いいフォントで自分のサイト名を入れてる。
ほんと、恰好がいいよね。
真似したい~って私もやってみてるけど、なかなか、きまらん・・・(--;
でもさ、なんでも挑戦からはじめてみることだとおもうわ。
フリーフォントも色々あるしさ。
その中から、自分が好きなのを探すのは、ちょっと、苦労するけれど、探していたら、いつか、みつかるはず。
前のパソが壊れて、好きなフォントをいれてたんだけど、パソコンが壊れて、全部ぱー!
どこのフォントだったかも覚えていなくて、残念だけど、私もまた、探してるよ。

はるこまちゃんのHNは、かわいいから、可愛いフォントがあうかもね☆
また、なにか、フォントのいいのがあったら、情報いれるわ~^^

ランキングにとらわれたくはないけれど、
ランキングがあがると、やっぱり、励みになるね♪
良かったね~~♪
これからも、毎日、応援するからねー!

2014/09/06(Sat) 12:00       

Post Comment