bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.09.26 Fri 20:25

マンゴーパフェ


先回ピーチメルバのジャムゼリーを
お届けしました。

今回はピーチメルバゼリーと
マンゴージャムを使って
自家製マンゴーパフェと相成りました。

めっちゃ美味しかったですゥ~~^^

こちらのメーカーさんのジャムは種類も豊富で
甘さが控えめなので
いかようにもアレンジできるのがとってもありがたいのです。

それでなんていうかとってもおしゃれで~~~。

マンゴーは大好物のひとつですが、
こちらはジャム、まあそれは本場のお味と比べれば・・・・・ですが







でも美味しいですよ、考えようによっては本場のものより
こちらのジャムのほうが美味しいかな、なんて思ったりしているところです。

それほんま。











いつも来て下さってありがとうございます。
応援のポチをよろしくお願いします[#IMAGE|S58#]
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

ぽりんちゃん~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

ぽりんちゃんのおかげで素敵なお友達ができちゃいました
ヾ(●>д<)ノThank You

きょうはいいお天気だもの遊んどいでよ。
ふらついてきな!!
いい季節だから~~~。
誰といくのかな~?

いつも応援ヾ(●>д<)ノThank You

2014/09/28(Sun) 09:13       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

misyaちゃん、~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ~ぃ!
こちらこそ、またお会いできてうれしいです~~
わたしもよ、仲良くしてね、なかなか出不精だからというか
引っ込み思案というか ヾ(@°▽°@)ノあはは 

これね、ピーチメルバから始まってちょっとこのところ
甘みにはまっているんだわ。

甘さ控えめだからバニラアイスとの愛称もばっちりよ。
うまかった!!

またいつでも遊びに来てね、わたしも行くからね^^

2014/09/28(Sun) 09:10       

slowlylifee #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん、おはよー!

お!
misyaちゃんがきてる!(^◇^)
misyaちゃん、おはよー!
はるこまちゃんのところで、misyaちゃんに会えると、嬉しい~♪

misyaちゃん、昨日大掃除したの?
すごーい!

今日は日曜日。
今日は、吉祥寺でもいってこようかな~なんて思ってる。
特に買い物はないんだけど、ぶらつきたい気分(笑

んじゃ、またくるね~~♪

p☆p☆

2014/09/28(Sun) 08:10       

misya #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん~こんばんは♪
えへっつ、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん^^
また、来ちゃったもんね^^
きゃあ、もうそんなに・・とっても嬉しいです、有難うございます^^
えへへ。。。ちょっと照れとるです(笑)
おおお、バージョンアップなジャムゼリー!!!
きやああ、しかもバニラアイスとな!
一緒、2つのジャムゼリーまみれ!
なんとなんと美味しそうな♪
今日はとっても良いお天気すぎて、よせば良いのに大掃除!
汗びっしょり^^;
食べたかったなぁ・・・ドラエモン持ってきてくれんかなぁ^^
疲れてそのまんまソファで眠って、ちょっと前にごは食べました。
今から目さえさえだと思うわ(苦笑)
追伸・・・仲良くして下さると嬉しいです~有難う♪

2014/09/27(Sat) 23:59       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

ぽりんちゃん、~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

misyaちゃんが来てくれたんだわ、
超うれしかった、わたしあんまり出歩かないから
こうしてきてくれてありがたいと思ったし
またこういうご縁大切にしたいと思う。

>、「新オーマン母さん」ののんにゃんと古い付き合いなんだって~~!

そなのね。。ほんとどこで繋がっているかわからないね(笑)

バレエを続けてそうしてできたご縁もありがたいね、
話してみなければ人ってわからないことだらけだもんね。

良かったじゃない、同じ悩みでつながって
きっとこれからも腹心の友としてやっていかれるね
^^

こちらこそ~~
これからも末永くよろしくね
乙も応援ダブルで
ヾ(●>д<)ノThank You

2014/09/27(Sat) 07:16       

slowlylifee #79D/WHSg URL

No title

misyaちゃんがきてくれて、よかったね!(^◇^)
misyaちゃんは、「新オーマン母さん」ののんにゃんと古い付き合いなんだって~~!
びっくりしたわ!(^◇^)
どこでどうつながってるのか、わからないものだね(笑)

misyaちゃんがはるこまちゃんちにも来てくれて、とっても嬉しかった♪

2014/09/27(Sat) 05:24       

slowlylifee #79D/WHSg URL

No title

写真がすごくよくなってる~~!!!
それに、これ、めちゃくちゃ、おいしそう!
もしかして、アイスものってる?
このマンゴージャム、そこそこ、美味しいよね(^◇^)
私も好き♪

昨日、バレエの友達と飲みにいってたんだ。
彼女とは、もう、15年の付き合い。
とっても、ハイソサエティと思っていたので、お付き合いできないって思ってたんだけど・・・
意外と庶民的だってことを最近知って・・・・
人間ってわからないものね~。
彼女は、私のブログの「からだのこと」に出てくる人なんだけど、彼女もやはり、頚椎症で悩んでたんだわ。
バレエができないと医者から言われて、それが、治ったんで、また、バレエに復帰したんだけれど、苦楽をともにしてきたから、私たちの中が変わったんだよね。
縁があるんだなってすごく感じてる。
はるこまちゃんとも長い付き合い。
やっぱ、かれこれ10年くらいになるかな?

ひな形をやっていたころからだから・・・
ひな形で知り合った縁だけれど、不思議だね~。

これからもよろしくね☆

p☆p☆

2014/09/27(Sat) 05:21       

Post Comment