bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.10.20 Mon 22:14

イクラごはん


いくらごは~~ん

醤油漬けにしたものです。

柔らかなご飯にたっぷりと乗せて
これ以上のご馳走はありません。

ほんとうにイクラって美味しい!




我が家の食卓はほとんど毎日、三食とも和食なのです。

だから新米の頃は気分もうきうき、
ご飯だけでも充分美味しいけれど、
鮭が美味しくなる頃、イクラのおいしさもぐ~~んと増してくるからです^^




きょうも朝から美味しいご飯を戴きました。
ごちそう様~~







きょうも来て下さってありがとうございます。
応援のポチを
↓の画像をクリックでお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
↓の画像をクリックでお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

porinちゃん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕

きょうは整体だったのね、一週間が早いね。
ぽりんちゃんのスケジュールがわたしのとかぶさって来てる(笑)

>なんか、だんだんと、上手になってきたやん~♪

ほんと?うれしい~?
ぽりんちゃんのあの一言から始まったかもしれない→フラッシュの件
でも撮る事に対して好奇心沸いてきたのは事実だわ。

器とか色合いとか配置・・・などなど
どしたら迫力あるようにお料理が映るかな?
とかね。ま、知識はまったくなく自分流だけど~~^^

ぽりんちゃんのブログにいく度に刺激をもらって帰ってくるよ。
そして
ほめてくれるポリンちゃんの存在が一番大きいな。

応援いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


2014/10/21(Tue) 16:44       

slowlylifee #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん、こんにちはー。
整体に行ってた。

写真、素敵~~!
なんか、だんだんと、上手になってきたやん~♪
ほんまに綺麗やわ。
はるこまちゃんところは、器も素敵やから、マジ、しげしげと眺めたよ(笑
お茶碗も、こういう柄、見たことないし、急須と湯飲み茶わんも素敵やね。
なんか、まさしく日本の食卓!
しかも、ハイソサエティな食卓!(^◇^)
けど、ほんま、器もご馳走のうちってよくいったものやわ。
はるこまちゃんところをみてると、つくづくそう思う。
何気ないおかずも、器という衣をつけて、気持ちが華やぐね♪
はるこまちゃんところにくるの、毎日が楽しみやねん♪
今日はどんなんがアップされてるんかな~ってね^^

応援p☆

2014/10/21(Tue) 11:39       

Post Comment