bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.11.30 Sun 17:41

柚子味噌


今日うれしいお届けものがありました。

お友達のぽりんちゃんからです。
ぽりんちゃんお手製の柚子味噌とあの
ずっとほしかったうまかばい、そしてナッツなど
の詰め合わせです。

先日、電話での何気ないおしゃべりの中で
ぽりんちゃんが「もし良かったら」って言ってくれたので
お言葉に甘えてっていうかあつかましく「送ってほしいよ~~」って。
そしてさらにうまかばいもほしいよ~~って( ^∇^)キャキャキャ

おとといの夜更けのこと、それが
もう今日の午前中に届いたのです。
はやっ!

そしてありがとう~!

さっそくなめてみたりで←品がないわこのわたし(;^_^A アセアセ・・
でもわあ~美味しい!!
まろやか~~

ってなことでもうお昼のご飯にちゃっかりといただいてしまったのです。

ご飯のお供に、そしていろいろアレンジが出来そうよ~~
うまかばいも即もういろいろと予定がたったわ^^

ぽりんちゃん、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!







































きょうも来て下さってありがとうございます。
応援のポチを
↓の画像をクリックでお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
↓の画像をクリックでお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

すみれちゃん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕

mariちゃんからの頂き物。
(笑)
もうだいぶ頂いちゃったのよ^^

そだね、通販より早いわ、
新幹線や飛行機並み(笑)

柚子味噌、なかなかうまく作れないのよ~

なれも必要だしね。

応援ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

2014/12/01(Mon) 15:23       

山都すみれ #79D/WHSg URL

No title

はるこまさんこんにちは!
きゃ〜!mariさんからの素敵便!
電話してすぐ〜!って。
普通の通販より早いですね!笑
mariさんの優しさいっぱい。美味しい柚味噌はぺろっとしちゃいますね^^

応援です

2014/12/01(Mon) 14:58       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

porinちゃん、こんち~~

さっきポチしてきたよ^^

いや~~どもども
ありがとう~♪

今日から12月だね、早いわ~
気がせってきたよ。

2014/12/01(Mon) 12:20       

slowlylifee #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん、おはよー!

ちょ、ちょっとちょっと・・・・(^^;
紹介してくれるのは、めっちゃ、嬉しいんだけど・・・
送ったものが、写真にこうやって、アップされると・・
めっちゃ、地味・・・・><
しかも、ださっ!(笑
(/ω\) ハジカシー

でも、気に入ってもらえてよかった^^
うまかばいを使ったお料理、楽しみにしてるね~♪

レッスンいってきます♪

応援P☆

2014/12/01(Mon) 09:09       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

じゅららちゃん、~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

(・∀・。(-∀-。)ウン♪
mariちゃんのお手製柚子味噌、
いただいちゃった^^

うまかばいもね。

じゅららちゃんも使っているのよね、
これが欲しかったんだ^^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン↓

二種類一気に行きましたよ~
それも完食
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

2014/12/01(Mon) 09:00       

じゅらら #79D/WHSg URL

No title

はるこましゃん、おは~♪
mariさんの手作り柚子味噌....届いたのね~^^
うまかばいも...。
むふふっ、嬉しいね~(#^.^#)

うまかばいも普通の調味料とちょっと違うよねっ。
私もこれ重宝させていただいてます(*^m^*) ムフッ

はるこましゃんのうまかばい料理楽しみ~(*^。^*)

↓やっぱりそうなのね~^^
キャァ♪(*ノ∀ノ) 素敵い~~~(*゚ー゚*)ポッ

2014/12/01(Mon) 07:54       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

こるまちゃん、こんばんは。

へへへ、届いたよ~
柚子味噌、めっちゃ旨かった^^

思わず舐めてしまったよ、はい(笑)

御飯のお供にもいいしいろんな
アレンジができるね。

うまかばい、これもめっちゃ欲しかったんだわ。
あの、その~
カルディア、って近くにない
ない。だからうまかばい超うれしかったばい
!!

2014/11/30(Sun) 22:10       

こるま #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、こんばんは~♪

ぽりんちゃん便届いたんだね。
ゆず味噌美味しいよね~。
私も届いてすぐ瓶を開けて舐めちゃった(笑)
最高のご飯のお供だよね~。

うまかばい良かったね。
いろんな料理に使えるよ~。
わが家ではもう煮物には欠かせないかもヾ(@>▽<@)ノ

2014/11/30(Sun) 21:21       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

misyaちゃん、(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* は

ぽりんちゃんからの柚子味噌届きました~~

うまかばいもね^^

炊き立てのご飯にもってこいよ^^
そそ、ぽりんちゃんの交友の深さに
脱帽ね^^

misyaちゃん、きょうはお出かけだったのね、
ストレス解消になったかな?
出かけると気分もリフレッシュ
出来るよね。

きょうは11月中旬の気候だそうで
温かだったわ!

2014/11/30(Sun) 20:58       

misya #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん~こんばんは♪
おおお。mariちゃんの柚子味噌~届いたのですね♪
そして今やあちこちでおみかけするうまかばい^^
mariちゃんの交友の広さに、愛されキャラだなぁと♪
うんうん、mariスペシャル便、良かったですね~♪
炊きたてごはんに乗せて・・柚子の香りいっぱい^^
とってもとっても美味しそうです♪
ナッツも嬉しいね♪
今日は朝から出かけて、寝込んで以来の外時間だったので
リフレッシュできました^^
明日からまた平常どおり、起きれるかなぁ(笑)
いつもはるこまちゃん~有難う♪
感謝、風邪ひかれませんように。

2014/11/30(Sun) 19:50       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

とあちゃん、こんばんは。
そっか~~とあちゃんもよかったね^^
柚子味噌は
まろやかで旨い、御飯にもお酒のお供にもいいね

うまかばいも
いろいろアレンジができるよ~~

うまかばい、ほしかったばい(笑)

2014/11/30(Sun) 19:33       

とあ #79D/WHSg URL

No title

こんばんはー!
私もmariちゃんからいただいたの、
はるこまちゃんと同じことしちゃった!(笑)
美味しいよねぇ、ゆず味噌
今まで、食卓に出ることはなかったけど
じゃんじゃん使ってるよ(笑)
うまかばいも届いたんだね
おいしいものいっぱい作れるね〜

2014/11/30(Sun) 19:21       

Post Comment