bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.12.05 Fri 22:37

りんごのコンポート


きょうは
sararaちゃんのりんごのコンポートのツクレポです。


りんごをただレンチンしただけでなんです。
お砂糖も何も加えずに
500wで5分半くらいから6分と教えていただいたので
600wで5分、その後ラップをはずさずそのまま放置。
余熱で蒸し煮が完成です。

甘くて美味しいコンポートが出来上がりました。

そのままでも良いのですがやっぱここは
アイスでしょう。

これもぱくっとあっという間に食べてしまいましたよ(笑)


















sararaちゃん、どうもありがとう~♪






皆さん、いつもコメントをありがとう~♪

きょうはコメント欄、お休みにしたいと思います。



きょうも来て下さってありがとうございます。
応援のポチを
↓の画像をクリックでお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
↓の画像をクリックでお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


Comments

Post Comment