bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.12.09 Tue 20:50

甘麹で簡単!濃厚アイスクリーム


ぽりんちゃんのレシピから
ツクレポです。

甘麹で簡単に出来る濃厚アイスクリーム!

ほんとに簡単、二時間足らずで即濃厚なアイスが出来るのです!
( ゜Д゜;)!?です。














麹のちからってすごいですね。
ほんとうにねっとりとして濃厚なんです。

食べた残りをタッパに入れて冷凍庫に入れ翌日に食べてもカチカチにならず
スプーンを入れるとトロンとしてすぐ食べられます。


お砂糖なしでも甘麹だけでかなりの甘さを感じます。
ダイエットにいいこと間違いなしね!






明日から里帰りしてきますのでコメント欄はお休みにします。

いつも来て下さって本当にありがとう~♪




きょうも来て下さってありがとうございます。
応援のポチを
↓の画像をクリックでお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
↓の画像をクリックでお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


Comments

Post Comment