bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2009.06.09 Tue 22:18

ローマの休日で有名な女優


薔薇園の続きです
きょうは「ローマの休日で有名な女優」と命名された薔薇を紹介しましょう
Roman Holiday



と、言うことはオードリー・ヘプバーンと言うことですね
薄ピンクだからかわいらしいイメージでしょうか?
映画の内容から考えるとかわいらしい王女ということですね。





こちらは「仏女優」です
フランスの女優さんのイメージありますか?


「タンジェリーナ」



今日は薔薇の雛形をどうぞ~(*- -)(*_ _)ペコリ

雛形「薔薇・雫」→クリック




Copyright はるこま

画像:「Kigen」様から
MIDI:「Gallery Oto」様からお借りしています
雛形「薔薇・雫」・・・

はるこまのほーむぺーじでは
観賞用ひな形に置いています。

薔薇・雫

急ぎ足で過ぎて行ってしまう日々
ついつい急ぎすぎて何か大切なものをどこかに
置き忘れてきてしまったような
気がついたら心にぽっかりと穴が開いてしまったような
心の中もいつしか乾ききっていることに気がついた時

心に落ちた一滴の雫、心の雫、
あなたの心に今潤いを・・・。




Comments

はるこま #79D/WHSg URL

No title

ザコツちゃんすごい大きな薔薇園にいってきたの、(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチステキなの沢山撮ったの?
気が向いたら見せてね、
このブログにカキコしてくれてありがとう、最初はなれないかもだけど
よろしくね。

>はるこまさんの腕まえプロ!
そんな~ありがとう。
雛形も見てくれて
ありがとうv(。-_-。)vブイッ♪

2009/06/10(Wed) 13:47       

はるこま #79D/WHSg URL

No title

ぽりんちゃん今日はスムーズに出来たわ

ありがとうv(。-_-。)vブイッ♪

2009/06/10(Wed) 13:44       

ザコツ #79D/WHSg URL

No title

先月、21日県内最大の伊奈町のバラ園に行きました~♪
約300種・約4500株華麗なバラの競演とのチラシに誘われて(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

デジカメでパチパチ撮って来ました~♪
息子にパソコンに入れてもらいました。ボケているのも多々あり、
はるこまさんの腕まえプロ!

雛形もス・テ・キ(⌒▽⌒;)

2009/06/10(Wed) 10:02       

will-mari #79D/WHSg URL

No title

↓ を CSS編集で、A.LINKの前に入れる。


/* ---------------スクロール--------------- */
*{
 SCROLLBAR-FACE-COLOR:#000000;
 SCROLLBAR-TRACK-COLOR:#000000;
 SCROLLBAR-ARROW-COLOR:#8080FF;
 SCROLLBAR-HIGHLIGHT-COLOR:#000000;
 SCROLLBAR-SHADOW-COLOR:#191970;
 SCROLLBAR-3DLIGHT-COLOR:#191970;
 SCROLLBAR-DARKSHADOW-COLOR:#000000;
}


これはもう、なにがどこの色かわかるよね?
色のところだけ、自分で変更してね。
コメントのスクロールバーも一緒に変わるから。

2009/06/10(Wed) 09:08       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

そう来ると思った(-_-;)
読みはまちがっていなかった(笑)
(〃´o`)=3 フゥ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>次は、スクロールバーの色でも変えますか?(笑)
頼もうと思ってた、わたしの心が見えるの~?
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

2009/06/10(Wed) 08:45       

will-mari #79D/WHSg URL

No title

次は、スクロールバーの色でも変えますか?(笑)

2009/06/10(Wed) 07:17       

will-mari #79D/WHSg URL

No title

あら・・・
また~~(笑)
私のことを言わないで^^;<有名な女優

2009/06/10(Wed) 07:16       

Post Comment