bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.12.31 Wed 20:28

今年もあと3時間となりました


今年も後3時間となりました。

この一年、四季うつろいをかわいがって下さり
本当にありがとうございました。

ブログを通じて皆様と楽しいお付き合いができましたこと
心から感謝申し上げます。

来る新しい年が
皆様にとってすばらしいとしになりますよう~

来年もよろしくお願いします^^

良いお年をお迎えくださいね^^


はるこま拝








きょうも来てくださってありがとうございます。
応援のポチをよろしく言お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

応援のポチをよろしくお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 日々のお料理と日々つれずれへ
日々のお料理と日々つれずれ




スポンサーサイト

Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

porinちゃん

明けましておめでとう~♪

今年もよろしくね~~

2015/01/01(Thu) 08:43       

slowlylifee #79D/WHSg URL

No title

もう、年あけたで~~~(笑

新年の記事になったら、またくるわ~~(^◇^)

2015/01/01(Thu) 00:55       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

sararaちゃん、新年明けまして
おめでとう~~!


わあ~新しい年になったね。

わたしもsararaちゃんとお友達になれて
とっても楽しいひと時を過ごせることができました^^

感謝です^^

sararaちゃんは食材を生かしたお料理をいつも
作っているのでとても勉強になりますよ。

このなますね、
大根とにんじんと後は柚子ね。

大根と人参の水の吸収の仕方が違うから
ね、こういうところが難しいのよね(笑)

2015/01/01(Thu) 00:12       

sarara #79D/WHSg URL

No title

はるこまさんへ

今年は、はるこまさんと仲良く慣れてとてもうれしかったです。来年もよろしくお願いしますね。

って、後10分で来年です。

御節は作らなかったけれど、
なますとサツマイモの柚子煮を作りました。

来年、落ち着いたらアップします。

はるこまさんのなます、色がきれいですね。
大根とにんじんのバランス、必要だわ~~~って思いました。

では、また・・・

2014/12/31(Wed) 23:52       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

じゅららちゃんへ。

今年も後わずか、あと一時間になったね。

そんなときにこうして来てくれてありがとう~♪

じゅららちゃんと、今年お友達になれて
うれしかったわ^^

わたしのほうこそ、
じゅららちゃんのパン作り、いつもすごいな~~って。

わたしも挑戦したなって思いながらまだ
実行せず^^(;^_^A アセアセ・・
来年はじゅららちゃんに教えてもらって
パン作りに挑戦したいのよ^^
そのときはよろしくね^^

じゅららちゃんのいつもやさしい

対応に感謝です。

和食のこと、少しでもお役に立てればうれしいな~~

紅白なます、お正月にいいよね。

じゅららちゃん、良いお年をね^^

来年もよろしくです!



2014/12/31(Wed) 23:00       

じゅらら #79D/WHSg URL

No title

はるこましゃん、こんばんは~♪
今年もあとわずかだわ~^^
お節のお仕事....お疲れ様(^^♪

今年ははるこましゃんとお友達になれて
お料理も沢山教えてもらって.....。
おかげでマンネリ食卓にレパートリーが増えたわ~^^
ありがとう~(#^.^#)

はるこましゃんの所で素敵な器をみてると
あ゛~素敵だなぁ~和食っていいなぁ~って思うの。
少しでも盛り付け真似出来たらなぁ~って^^

来年も色々と参考にさせてくださいね~♪

あっ、この写真の紅白なます作りました(*^^)v
美味しい~(*゚ー゚*)

2014/12/31(Wed) 22:16       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

とあちゃんへ。

今年も後数時間って時に
来てくれてありがとう~

今年とあちゃんとお友達になれて
とってもうれしかったわ^^

多分、きっととあちゃんはわたしより
ずっと若いと思うのよ。

でもそんなわたしでも気軽にお付き合いしてくれたこと
うれしかったのよ~
ありがとうね。

そして今年の一字を「転」としたと
打ち明けたとあちゃんの気持ちが
うれしかったわ~~

とあちゃんもきっといろいろあった一年だったのよね。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今年一年本当にありがとうね。

来年もよろしくね。

とあちゃん、
良いお年をね~~~~^^





2014/12/31(Wed) 21:23       

とあ #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん、こんばんは(^^)
ほんとだ、あと3時間ちょいだね
お仕事終わったんだね、
お疲れさまでした!
今年ははるこまちゃんと
お友達になれてとても楽しかったわ
仲良くしてくれてありがとう


お料理ももちろん、器や
盛り付けもとてもステキで
見習いたいってこといっぱい!

今年はお世話になりました!
来年もどうぞよろしくね

どうぞ良いお年をお迎えくださいね

2014/12/31(Wed) 20:39       

Post Comment