bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2015.04.21 Tue 17:20

千切りキャベツとうれしいうれしいお届け便








春キャベツ。
柔らかくって美味しい~~
このところ千切りキャベツに嵌っているわたし!

沢山切って一人で全部頂いてます(o^^o)ふふっ♪
お手製のドレッシングで、またマヨで、時にはソースで、
お醤油で。

どのようにしても美味しくいただけちゃいます~








そしてきょう、とってもうれしいお届け便が届いたんです。

あの、憧れのpapan*ga*pan♪のじゅららちゃん がわたしのお誕生日にと
手作りのパンを送ってくれたんですよ~
かわいらしいメッセージカード付です。

あのじゅららちゃんお手製のパン、いつか
食べたいな~なんて思ってたんです。

個包装されたどのパンもあけてみたらよい香りが漂って
じゅららちゃんの心が伝わってきました。























さっそく頂いたコムシノアの食パンで沼サンを作ってみました。
クラムは今まで頂いたどのパンよりもふんわりとして、甘くて最高!
空気の含み具合が違うのね。

サンドにして柔らかなキャベツとともにふわっと頂きました。

どれもみんな美味しかったです。
じゅららちゃん、ありがとう。

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪









きょうも来てくださってありがとうございます。
応援のポチをよろしく言お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

応援のポチをよろしくお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 トラコミュ 日々のお料理と日々つれずれへ
日々のお料理と日々つれずれ

好きな器と料理の馴れ初めなど

皆さんの参加をお待ちしています。






Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

k-hirataさん、こんばんは。

ほんと、ブログを通じてこのような美味しいパンを
いただけるなんてうれしいです~

タケノコ、今日と明日がんばって
堀まくってね(o^^o)ふふっ♪

2015/04/22(Wed) 20:38       

k-hirata #79D/WHSg URL

No title

こんにちは

どのパンも美味そうだね
色々な方のブログを見ますがそれが実際どんな味なのか?
食せるなんて幸せだなぁ

※タケノコ、まだ行けますね 
今週の福岡は晴天日が多そうなので今日と明日で
掘りまくりますよ!

凸凸

2015/04/22(Wed) 15:46       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

ガンプランナーさん、
おはようございます。

食べるタイミング、焼肉とか
カツとかといっしょに頂くことが多いですね~

最近は沼サンドもはやってますよ。

それだけでドレッシングでもいいですね。


メロンパン、これもめっちゃ美味しかった~
(o^^o)ふふっ♪

2015/04/22(Wed) 07:14       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

とあちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

じゅららちゃんからおいしいパンを焼いて
おくってもらっちゃった。
とっても美味しかった~
主人も喜んでくれてね^^

ホンとね、ネット販売お願いしたいくらいよね。
沼サン、これもふわっとコムシノアのぱん、
最高に美味しかった^^

とあちゃんも焼いてみてーーー!

2015/04/22(Wed) 07:12       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

tauさん、おはようございます。

お誕生日のお祝いのお言葉
ありがとうございます!
そしてうれしいことに
とっても美味しいパンを
頂いたんです。

じゅららちゃんのパンはプロ級で、そのうえ
気持ちがこもっていてすんごく美味しかったです~。

春キャベツ、美味しいですね。

切り口~(o^^o)ふふっ♪
あ、包丁がいいのよ、まめに研いでいることかな?

2015/04/22(Wed) 07:10       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

アチャコママ、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

お誕生日に美味しいパンを頂きました。
とっても美味しくってうれしかったです~。
千切りキャベツももりもりと(o^^o)ふふっ♪
沼サンにして、またこれもおいしくって。

お引越しされたのですね。
後でまた伺いますね。

お知らせありがとう♪(#^ー゚)v

2015/04/22(Wed) 07:07       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

suuさん、おはようございます。

うれしいプレゼントを頂いちゃいました~
心がこもっていてとっても美味しかったです。

コムシノアのパン。最高でした。
お時間取れないけれど、焼き始めると又
楽しいのよね。

千切りキャベツが美味しくって~(o^^o)ふふっ♪
これだけでもおかずにいいわ(o^ ^o) /

子供にもキャベツは人気よね。
きょうももりもり頂きます
(o^^o)ふふっ♪

2015/04/22(Wed) 07:06       

ガンプランナー #79D/WHSg URL

No title

キャベツの千切りって
食べるタイミングが解らなくて
大人になるまで食べれませんでしたw

最近は 家の二人に芯を上げたくて
大量消費してますw


メロンパンがサイコフレームみたいでカッコいい!

2015/04/22(Wed) 07:05       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

おかめさん、おはようございます。

ほんとじゅららちゃんのパンはプロ並で
めっちゃ美味しいんです。

心がこもっていて何よりうれしい贈り物でした。

夫婦ともに頂いてうれしいときを過ごしました。

春キャベツがいくらでも食べれちゃうわ。
サンドウィッチとっても美味しかった。
雪割草、ほぼすべてが葉になっちゃいましたよ。
古いのを抜いているところです。

2015/04/22(Wed) 07:03       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

misyaちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

お誕生日にステキなじゅらぱん頂いちゃいました~
とっても美味しくってまたその気持ちが
うれしくって、うれしすぎて
涙がでそうだったよ^^

misyaちゃんもお誕生日だったのよね。
良い一年にしましょうね。

>優しいコメント有難う・・・感謝^^

続けているといろんな事があるよね、
わたしも波があって^^

そういう時のんびりすると
また活力が沸いてくるからね~

こちらこそいつもありがとう♪(#^ー゚)v

2015/04/22(Wed) 07:00       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

じゅららちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ほんと、ステキなプレゼントをありがとう。
主人がパン好きで、頂いて美味しい~~って
喜んでました。ありがとう♪(#^ー゚)v

手つくりのパン、ふわふわっていいな~って(o^ ^o) /

逆さメロン、とっても美味しかったよ。

コムコムのはもう最高~~~~(o^ ^o) /

また頼むわ(*^-^*) ニッコリ☆

春キャベツ毎日食べてるの。

>ぐふふっ、mariさんこれみて絶対いうと思ったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱな、そうだよね(o^^o)ふふっ♪

2015/04/22(Wed) 06:56       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

すみれちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

じゅらぱん、最高に美味しかったよ。

お誕生日のプレゼント、いただいて
うれしかった^^ほんとプロ並よ。

春キャベツ、毎日食べても飽きないくらい

美味しい~~

応援、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

2015/04/22(Wed) 06:53       

とあ #79D/WHSg URL

No title

ママ、おはよー!
わー!じゅラパンだぁ〜!
どれも美味しかったでしょ?
私もいただいたことあるけど
どれも美味しいよね!
ほんと、早く売って〜!だよね

沼サン、ふわふわで美味しそう!
私もコムコム焼いてみたーい!

2015/04/22(Wed) 06:43       

studio_tau #79D/WHSg URL

No title

はるこまさま

こんばんは★

お誕生日おめでとうございます☻

お祝いにパン!
美味しそです(*^_^*)

春キャベツ❤︎
千切りのサンドイッチも
トマトも
切り口が凄い!!
シャキ〜と!美しい〜
うっとりです
どうやったら、
綺麗に切れるのでしょか〜

♪(*^_^*)*(*^_^*)♪





2015/04/22(Wed) 00:02       

acha-mama-3511020 #79D/WHSg URL

No title

お知らせ書くの忘れちゃったわ(^^;)

ブログお引っ越ししました

http://blog.livedoor.jp/bonbonkeiko1102/

です
また遊びに来てね

2015/04/21(Tue) 22:33       

acha-mama-3511020 #79D/WHSg URL

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お誕生日だったのですね~おめでとうございます

素敵なパンもプレゼントも
はるこまさん良かったですね

千切りキャベツ・・春キャベツの黄緑が美味しそう~~
キャベツ、最近味噌で食べるのも気に入ってるσ(o^_^o)
なんでもあうキャベツ、春は生が美味しいですね

2015/04/21(Tue) 22:32       

suu-life #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、こんばんは♪

うゎぁ〜、美味しそうなパンですね〜!
コムシノワの食パンレシピがあるんですね。
私はミルクパンを習いました。
最近はどうもパンを焼く時間がなくて…
単にやる気になってないのかも。

山盛りのキャベツの千切りだ〜!
これがテーブルの上にドーン出てくると
モリモリと食欲が湧きますね。
息子がいた頃は争奪戦になりました。

2015/04/21(Tue) 22:13       

おかめ #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、今晩は♪

 美味しそうなパン、プロ級ね♪
お味も良かったでしょうね。
うれしいお誕生日のプレゼントになりましたね♪
春キャベツの千切りはいくらでも頂けるわね。
沼サンドにするとキャベツたっぷりでおいしいね、私も作ったよ~(^^♪
私、なぜかサンドイッチが好きなんだわ♪
こちらは今日は正午過ぎから暖かくなったのよ、そちらも過ごしやすくなったでしょう。
今は雪割草は葉だけになったの?

2015/04/21(Tue) 21:17       

misya #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん~こんばんは♪
優しいコメント有難う・・・感謝^^
そうですね、定期的に休んでリフレッシュ、大事なことだと思いますね^^
有難う♪
↓抹茶のムース・・美しいね♪
とっても美味しそうでした^^
せん切りキャベツ、私も大好きです♪
きゃあ、じゅらら便♪
美味しそうなパンがいっぱい届きましたね♪
どれもこれもじゅららちちゃんのセンスの良さと確かな技術、そして愛情。
嬉しいお誕生日となりましたね。
改めて・・お誕生日おめでとう、はるこまちゃん。
心豊かな1年でありますように。
そんなパンと甘くて柔らかいキャベツで沼サンド♪
たまりません^^
いつもありがと♪

2015/04/21(Tue) 21:04       

じゅらら #79D/WHSg URL

No title

はるこましゃん、こんばんは~♪
キャァ♪(*ノ∀ノ) 素敵に紹介してくれてありがとう~♪

逆さめろんぱんのクラムの色がちょっと濃過ぎちゃって(/_;)
もっと綺麗な仕上がりになる予定だったのよ~ごめんね(^_^;)

コムコムの食パン美味しいでしょ?
レシピの配合がいいんだよね~。もうこればっかり作ってるo(*^▽^*)oあはっ♪
はるこましゃんに送った後食べたくて食べたくて
今、二次発酵中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

春キャベツ...美味しいよね^^ 私も大好きヽ(^。^)ノ

ぐふふっ、mariさんこれみて絶対いうと思ったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2015/04/21(Tue) 20:53       

山都すみれ #79D/WHSg URL

No title

はるこましゃんこんばんは!
うわ〜じゅらしゃんのパン!!

お誕生日プレゼントに心のこもったパンが届いたんですね〜
私も食べてみたい!じゅらパン!
写真見てもやはりプロ級ですよ!そこら辺のパンやさんより絶対美味しいとおもいます。

春キャベツは本当柔らかくって美味しいですよね〜
千切りキャベツたっぷり挟んだ沼サンドも最高ですね〜


応援です

2015/04/21(Tue) 20:37       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

こるまちゃん、こんばんは。

やっぱね~
美味しいパンとオレンジジュースはホテルの
朝食イメージだよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
沼サンドはキャベツとトマトとハムね。
山食がめっちゃ柔らかいから
ふわっと空気含んでて美味しかった~
パンにはオレンジジュースがあうね。

春キャベツ、この緑がまた食をそそるんだ。
柔らかくて旨い!!

2015/04/21(Tue) 20:24       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

ほ助さん、こんばんは。
お誕生日のお祝いのお言葉を
ありがとう~!

とっても心のこもったパン、かなり回数こなしている
じゅららちゃんのパンに天晴れです。

お料理ってほんと人柄ですよね~

千切りキャベツもりもり食べてます(o^ ^o) /
春キャベツ美味しいですね。
思いっきりこんもり盛っちゃいましたよ!
萌えました~?(*^-^*) ニッコリ☆

2015/04/21(Tue) 20:21       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

ぽりんちゃん、こんばんは。

いや~最高だよ。
じゅららちゃんのパン、最高!
通販の署名活動やっちゃおっか?(o^^o)ふふっ♪
めっちゃくっちゃ美味しいパンだった。

有名店のパンもけっこう通ったけどな~
じゅららちゃんのは本物だね^^

ってかパンもお料理も人柄なんだよね~
って今回特にそう思ったよ。

2015/04/21(Tue) 20:18       

こるま #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、こんばんは~♪

キャベツの千切り緑が濃くてキレイ!
春キャベツ美味しいよね~。
ドレッシングやマヨネーズかけるのもので
色んな味が楽しめるから飽きないよね。

じゅららさんの手作りパンいろんなところで
お見かけしていますがすご~く美味しそう♪
美味しいお誕生日プレゼント嬉しいね☆
沼サンドパンがフワフワで美味しそうだね。
キャベツとトマトとハムかな~。
オレンジジュースも付いてホテルの朝食みたいだね(*´艸`)ぅふッッ

2015/04/21(Tue) 20:04       

ほ助 #79D/WHSg URL

No title

はるこまさんお誕生日おめでとうございます!
素敵なパン便ですね~
パンの断面を見てもプロ級なのが分かります
パンも芸術ですよね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

千切りキャベツワタシも大好き
本当春キャベツで食べると旨い
こんもりと盛られた姿にも萌えます(^m^)

2015/04/21(Tue) 19:52       

slowlylifee #79D/WHSg URL

No title

あーーーー!
うちには、ダブルラウンドショコラとウインナーブランチが入ってなかった!(--;

冗談冗談!(^◇^)
じゅらちゃんのパン、最高やろ?(^◇^)
ネット通販しろや~って言ってるのに、まだ、してくれないんだよ~~~(--;

皆で、署名運動しよか?(笑

2015/04/21(Tue) 17:53       

Post Comment