bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2009.06.11 Thu 07:27

わたらせ



「わたらせ」と云う薔薇です

薄紫がお上品ですね~
って書くと・・・わたしみたい~~
っていう方がきっといますね_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

ま、年をとったらある意味恐いもの無しですもの、言うだけ
ただ~
言ったもん勝ち!!
の世の中なのです








この可憐な薔薇は「月の石」




はい今日の雛形です
「薔薇3」

画像をクリックしてね





Copyright はるこま
画像「MILKCAT」様
MIDI「Gallery Oto」様から
お借りしています。

今日のつぶやき

最近新作ひな形のUPがありません(-_-;)
忙しくて時間がないといえばそれまでですが、
(; ̄ー ̄)...ン?
なんでかな?

今はメールを送るときに雛形を使うことって少なくなっていますね
最初の頃はほんとにみんなあの雛形この雛形って
楽しんでいたようですが、時代の流れかな
送る相手方にも設定などの面では了承を得なくちゃいけないし、
OE対応のPCも減ってきているわ、
雛形サイトをされている方はみんな少なからず感じているわね。

でもステキな音楽とステキな動く画像で一瞬、そのかぎられた時間内で
web画面から癒されるような何かを感じていただけたらいいなって思って
わたしの雛形を少しずつこちらで紹介させていただいています。



スポンサーサイト

Comments

はるこま #79D/WHSg URL

No title

ぽりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

カウンターできたよ
ありがとう。
お返事遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

2009/06/14(Sun) 10:55       

will-mari #79D/WHSg URL

No title

へい!毎度あり~♪

って、私は御用聞かい(笑)


えとね・・・・
エキサイトの場合、カウンターはスクリプトでつけれないんだ。
でも、つけられるサイトが2箇所ある。
でもね、1つのサイト、結構、最近、不具合が多くて、私はやめたんだ。
で、今のところにおちついた。
サイトURL,のっけておくね。

http://www.unfinished.jp/

あとは、一番簡単な方法としてはメモ帳にはっつける。
私はメモ帳にははらずに、スキン編集でやtってるよ。

2009/06/11(Thu) 11:06       

はるこま #79D/WHSg URL

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お、いいね~~
それも頼もうと思っていただ^^

2009/06/11(Thu) 09:07       

will-mari #79D/WHSg URL

No title

今日はカウンターでもつけますか?(笑)

2009/06/11(Thu) 08:50       

はるこま #79D/WHSg URL

No title

たまからのママさんおはようございます。
ブログに来ていただいてとてもうれしいです。
入梅しましたね、雨とのお付き合いになりますが何とか
快適に過ごしたいものですね。

2009/06/11(Thu) 05:45       

たまからのママ #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん こんばんは。
素敵な お部屋が出来ましたね。
モダンタイムスありがとう~♪
これからも、よろしく、お願い致します。

2009/06/10(Wed) 22:42       

はるこま #79D/WHSg URL

No title

σ(-_-)ワタシみたいだわ~~
それってσ(-_-)ワタシよ
(*≧m≦*)ププッ

なんのこっちゃ(笑)

(゜ロ゜;)エェッ!?
(¬¬)ホント?????
ぽりんちゃんにそういっていただいて
めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>とってもいい時間の空間に仕上がってると思うよ^^

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ぽりんちゃん、もう2位も不動だしUP傾向は止まらないね。
すご、わたしもここにランキングはっつけるわ、イマイチ
雛形ランキング一押しのランキングがないな
~~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

2009/06/10(Wed) 21:10       

will-mari #79D/WHSg URL

No title

>ステキな音楽とステキな動く画像で一瞬、そのかぎられた時間内で
web画面から癒されるような何かを感じていただけたらいいなって思って

癒されるよ。
やっぱり、ブログに紹介してよかったって思うよ。
雛形を紹介するまえに、お花の写真あり、記事あり、
そして、雛形に・・・
とってもいい時間の空間に仕上がってると思うよ^^

ところで・・・
>わたしみたい~~
って、どなた~~????(笑)

2009/06/10(Wed) 20:33       

Post Comment