bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2015.05.08 Fri 16:54

鯵のたたき






鯵のたたきの時期になりました。
鯵のたたき、大好きです。

普段冷酒は飲まないけれど、
ちょっぴり飲んでみようかな~
な~~んて思ったりして(o^ ^o) /













あやめ独活
























この冷酒のグラスセット、
すいかや鮎で涼しそう~~!












コメント欄お休みにします。
いつもありがとうどざいます。





きょうも来てくださってありがとうございます。
応援のポチをよろしく言お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

応援のポチをよろしくお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 トラコミュ 日々のお料理と日々つれずれへ
日々のお料理と日々つれずれ

好きな器と料理の馴れ初めなど

皆さんの参加をお待ちしています。






Comments

Post Comment