bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2015.05.10 Sun 15:16

ハナミズキ








きのうの続きです。

う~~~~すべにいろの~~
かわいいきみ~~のね、はてないゆめがちゃんと
~~おわりますよに~~♪

今が見頃、さわやかですね~。












白藤が散り始めているようす、
風に吹かれて散り始めています。









春紅葉の木。












そしてきょうは母の日。

頂いちゃいました~
大好物の泡の出るやつ。

冷やして冷やして・・・・・・・
(o^ ^o) /








長男のお嫁さんからでした。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v













きょうも来てくださってありがとうございます。
応援のポチをよろしく言お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

応援のポチをよろしくお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 トラコミュ 日々のお料理と日々つれずれへ
日々のお料理と日々つれずれ

好きな器と料理の馴れ初めなど

皆さんの参加をお待ちしています。






Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

k-hirataさんmこんにちわー>ФOФ

ハナミズキいいですよね。
この歌大好き、
聴けば聞くほど歌詞もメロディーも
とってもいいな~って(o^ ^o) /

母の日にお母さんとお出かけ、
いろいろ買ってあげたの?
何よりの親孝行になりましたね。

(o^ ^o) /
ほんとデパート商戦にはかなわないね

応援ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2015/05/11(Mon) 12:00       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

sararaちゃん、こんにちわー>ФOФ

素敵な母の日になりました。

ハナミズキ、とってもかわいらしくて
きれいで5月の風に良くあっています。

ほんと
はなうたがついつい出てしまうよ、
この歌何度聴いてもいいわ。

2015/05/11(Mon) 11:58       

k-hirata #79D/WHSg URL

No title

こんにちは
はなみずき、いいですね 
これを見るとつい歌っています
昨日は母の日、我が家も母と買い物に出かけてきました
色々買わされた!
買い物が長引いて 祖母の墓参りまで行けなかったのは残念でした
次は父の日ですね 百貨店の掌の上で踊らされています

凸凸

2015/05/11(Mon) 09:41       

sarara #79D/WHSg URL

No title

はるこまさんへ

素敵な母の日になりましたね(*^▽^)/★*☆♪

ハナミズキ
はじめてみたとき
なんて綺麗なんだと思いました。

まるで作ったお花かと思うくらい
オオキサモ花の色も揃っていて

今、歌ってますo(^-^o)(o^-^)o

2015/05/10(Sun) 23:31       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

すみれちゃん、こんばんは。

きれいなお庭なんですよ、ため息が出るくらい^^

ハナミズキがきれいで~
春もみじもきれいよね、バックの緑とのグラデーションが
いいかんじよね。

お庭の手入れって大変なんだろうな~
って眺めてるだけ(o^ ^o) /

しゅわしゅわ~~
最高よ~!(o^ ^o) /

応援ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2015/05/10(Sun) 21:54       

山都すみれ #79D/WHSg URL

No title

はるこましゃんこんばんは!

綺麗なお庭ですね〜ハナミズキも春紅葉も綺麗〜
お手入れは大変ですが見るとお庭にあれこれ植えたくなります!笑


母の日に〜しゅわしゅわ!!嬉しいですね〜
応援です

2015/05/10(Sun) 21:43       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

ぽりんちゃん、こんばんは。
ハナミズキが見頃なのよ、ちょっとすぎたってところかな。

ちょっと前にぽりんちゃんのブログの背景にあったよね。
あん時はこっちはまだつぼみだったもの。

笑ったな~v( ^-^(ё_ёゝ
嬉しくてなみだがーーーー
いや、よだれがたれそうだよ(o^ ^o) /

あんとき楽しかったね、よく飲んだって今になったら
感心するほどだ。今はもう一本はむりむり。一日、3分の一程度に
とどめておくわ。

もったいないからね~のみすぎないようにしよっと!

きょうは5時間なの~
だんだん増えていくんだね。
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

2015/05/10(Sun) 21:38       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

こるまちゃん、こんばんは。

ハナミズキきれいだよね、今が見頃だよ。
白と薄ピンクのがあるのよ。
これが交互に植えられている並木が多いから白とピンクで
鮮やかだよ。

縁側も立派なおうちでため息がでそうだよ(o^ ^o) /

お嫁さんからのプレゼント、
うれしいね~

もったいないからもう少し眺めておくわv( ^-^(ё_ёゝ

2015/05/10(Sun) 21:32       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

misyaちゃん、こんばんは。

母の日のプレゼントいただいちゃった^^(o^ ^o) /

うれしいね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お掃除おつかれさま~
ねこちゃんと一緒のお掃除、そりゃ
大変だわ~
それも寅吉さんと梅子さん二人だもの、
案外かけっこばかりになったりして(o^ ^o) /

2015/05/10(Sun) 21:30       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

suuさん、こんばんは。

ハナミズキ初めて~?

数日前にぽりんちゃんのブログの背景に
写っていたような?

あのお花だよ。

カラオケで歌うと超むずいよ、わたしには
ムリだ(o^ ^o) /

泡が出るのはシャンパンね。
もったいなくてしばらく飲めないな~

2015/05/10(Sun) 21:28       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

おれんじさん、こんばんは。

(o^ ^o) /

鼻唄がおもわず(*^-^*) ニッコリ☆
この歌好きなんで、おもわずね(o^ ^o) /

母の日のプレゼント、嬉しいですよ~

大事にちびちびといきまじょうか~

2015/05/10(Sun) 21:26       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

おかめさん、こんばんは。

こちらはハナミズキが見頃で白と薄紅色のペアーで
よりいっそうきれいです。
母の日の贈り物^^

はいはい、飲みすぎ注意ね(*^-^*) ニッコリ☆

明日は源氏物語ですか。

いってらっしゃい~♪

2015/05/10(Sun) 21:23       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

とあちゃん、こんばんは。

ハナミズキは今が見頃だよ!

かわいらしい色だよね。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
母の日のプレゼント、うれしいよーー(o^ ^o) /

>飲み過ぎ注意だよ!

はいよ~~~~(*^-^*) ニッコリ☆

2015/05/10(Sun) 21:20       

slowlylifee #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん、こんばんは!
そちら、ハナミズキが今なのね。
うちんちの玄関前のハナミズキはとうに終わったわ。

はるこまちゃんの好きな飲物・・・ぶぶぶ(笑
昔、これを二人で2本もあけたっけ(ギャハハ
あんまり、飲みすぎるなよ~~(^◇^)

さっき、帰ってきた。
さすがに5時間はきついわ~><

2015/05/10(Sun) 20:53       

こるま #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、こんばんは~♪

ハナミズキ綺麗だね。
ハナミズキって白いと思ってたけど
キレイなピンク色なんだね(@_@)

凄く立派なお庭だね~。
縁側でゆっくりさせてもらいたいよ(笑)
お嫁さんからの母の日のプレゼント嬉しいね。
今夜は泡の出る大好物で晩酌だね(*α∀α*)うふふ

2015/05/10(Sun) 19:12       

misya #79D/WHSg URL

No title

はるこまちちゃん~こんばんは♪
そうでしたね!
今日は母の日♪
素敵な贈りもの~冷やして、冷やしてね^^
何いただくより嬉しいよね(笑)
お庭のお花の美しいこと^^
さっきまで大掃除してやっと終了の私にプレゼントだわ♪
ネコ様がいるとやんちゃ盛りだから
仕事がスムーズに捗らないのよ(苦笑)
寝てる時が1番可愛いわ(笑)
いつも有難う~感謝。

2015/05/10(Sun) 19:01       

suu-life #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、こんにちは〜♪

ハナミズキの花、初めて見たような…

ハナミズキの歌ってステキなんですが
自分がカラオケで歌うと難しいですね〜。

お嫁さんからのプレゼントいいわ〜!
これ泡が出るってビールですか?

2015/05/10(Sun) 17:19       

おれんじ #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、こんにちは^ ^

何の歌の歌詞かしら〜と♪と暫く考え込んでいました。ハナミズキと一青窈でしたね♡
あははは(笑)
すぐにピンときませんでした。
頭なか柔軟ではないですね…ワタシ。(^^)

お嫁さんからのプレゼント嬉しいですね♪
(*^o^*)

2015/05/10(Sun) 16:58       

おかめ #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、今日は♪

 そちらはハナミズキの季節になっているのですね♪
赤い実も楽しめる花木ですね♪

今日は母の日♪
お嫁さんからってのが嬉しいですね♪
一気に飲み過ぎないようにね!!!

明日は同好会『源氏物語』です、朝から行ってきますね~♪

2015/05/10(Sun) 15:41       

とあ #79D/WHSg URL

No title

ママ、こんにちは
ハナミズキって今が見頃なのねー
お花が色々で楽しい🎵
母の日のプレゼント!
うれしいね〜
飲み過ぎ注意だよ!

2015/05/10(Sun) 15:38       

Post Comment