bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2015.06.25 Thu 19:20

楽しい旅でした~





11年前にネットで知り合った仲のよいお友達と
一泊旅行に出かけることになりました。

ずっとわたし達の念願だったの~。
それがやっとかなうことになり
数日前から二人してうきうきどきどき(o^ ^o) /

心配したお天気もなんのその、
とってもよいお天気に恵まれて楽しい本当に
充実した時間を過ごすことが出来ました。

出かけたのは群馬県伊香保温泉、
お友達は東京にわたしは新潟市に住んでいるので
その中間あたりにしよう!ってことと
ちょっと静かな温泉がいいね~!
ってことで、こちらの温泉にきまり~。


石畳の温泉街で、とにかく坂と石畳の街でした。
足腰鍛えないと温泉街も楽しめないのよ~(o^ ^o) /

365段の途中くらいの石畳から見下ろした
伊香保の景色。









泊まったのはこちらの岸権旅館







お料理もとっても満足出来るものでした。
女性向きで一口ずつきれいに盛り付けた
しゃれたお料理。

お料理をいただきながら尽きないお話が
延々と続いたの~

お酒も入っていたけどタックさんお話したね~







泊まったお部屋からから眺めた
朝の景色。

山の稜線から湧き出たような靄が
とっても幻想的。

山の神でも現れそうなちょっと現実離れしたような気分に。


















o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

みなさん、もうお分かりのことと思いますが
その彼女とはこの方ね~。


あっという間に過ぎた二日間。
この充実した時間がわたし達二人にとって歴史に残る
日々になったことは言うまでもありません。
そしてこれからもこの歴史はずっと繋がっていくのですね。

本当に楽しかったね~
ぽりんちゃん、ありがとう♪(#^ー゚)v




続きはまた、後日に。
わたしのはらはらドキドキ
初体験版です~!




きょうも来てくださってありがとうございます。
応援のポチをよろしく言お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

応援のポチをよろしくお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 トラコミュ 日々のお料理と日々つれずれへ
日々のお料理と日々つれずれ

好きな器と料理の馴れ初めなど

皆さんの参加をお待ちしています。






Comments

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/30(Tue) 15:47       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

アチャコママ、お久しぶり~

ぽりんちゃんと女に二人旅に
行ってきたよ~~

いつも頻繁に話していたけれど
やっぱあってみると話すことが沢山ありすぎて
(o^ ^o) /
お料理に景色におしゃべりにとっても楽しい二日間だったの~

あわびのステーキ最高だったよ(o^ ^o) /

2015/06/27(Sat) 23:45       

アチャコママ #79D/WHSg URL

No title

おひさしぶりです

ぽりんちゃんちで、旅行の写真見せて貰って、久しぶりにこちらに伺ったら・・
ビックリ~~~!はるこまさんだったのですね

2人贅沢旅(^-^) 楽しさが、画像からビンビン伝わってきます~~!

あわびのステーキに(^¬^)ジュル...

2015/06/27(Sat) 22:51       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

Ayaさん、はじめまして。

mariちゃんのところから、飛んできて下さったの~?(^^)
嬉しいです。人´Д`*)ありがとぉ☆

楽しい二日間でした。
いつもお話しているけれど
会うとまた一段と距離も近く感じられて
沢山の話に花が咲いて~

また気軽に遊びに来てくださいね。あ。
ありがとうございました。

2015/06/27(Sat) 20:08       

Aya♪ #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、こんにちは^^
初めまして!
mariさんのところからとんできました^^

素敵な2人旅ですね♪
美味しいお料理に美しい景色^^
そして何より楽しいおしゃべり♪
ほんわか笑顔になれました~^^

また遊びに来させてください☆

2015/06/27(Sat) 12:01       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

sararaちゃん、(* ゜ω`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

楽しい旅だったよ。
この日の夕食はしっかり二時間かけて
お料理とお酒とおしゃべりで楽しみました~。

そして二人とも9時には眠りの世界に^^
だったよ。だからしっかりと寝て
良く日も元気に活動できたの(^^)

2015/06/27(Sat) 08:45       

sarara #79D/WHSg URL

No title

はるこまさんへ

楽しい旅になりましたね♪
きっと一晩中賑やかだつたんじゃないかなぁ(*^▽^)/★*☆♪

続きのレポート楽しみにしてますね

2015/06/26(Fri) 22:31       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

ガンプランナーさん、こんばんは。
ネットで知り合ってはや、11年。

これって長いですよね~

とってもいいご縁をネットで頂いたと思って
います。
わたしの宝物です~。

2015/06/26(Fri) 20:21       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

じゅららちゃん、こんばんは。
そうなの~
ぽりんちゃんと念願かなっての初めての一泊旅行。
離れているとなかなか出来そうで出来ないこと、
今年の元旦にそんな約束をしてこの日を励みに生きてきたの~
v( ^-^(ё_ёゝ
お天気にも恵まれて、そしてよいお料理を頂いて
温泉に入っておしゃべりは果てしなく続いたの~
楽しい二日間だったよ~~

v( ^-^(ё_ёゝ
続編、楽しみにね~
明日があさってだよ^^

2015/06/26(Fri) 20:19       

ガンプランナー #79D/WHSg URL

No title

ネットなんて物が広まって もう10年以上なるんですね~
それで出来たお友達と旅行なんて良いですね!

2015/06/26(Fri) 20:11       

じゅらら #79D/WHSg URL

No title

はるこましゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
mariさんと一緒の旅行だったのね~~~^^
お二人はもう出会ってから11年?
ブログを始めなければなかった、
ふと目に留まらなければなかった縁...なんか不思議だよね♪

お料理もとっても美味しそう^^
眼で楽しんで、食べて楽しんで.....。
こういう組み合わせいいなぁ~とか盛り付けいいなぁ~とか
色々と考えたりしちゃうんだろうね~職業病ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

高所恐怖症なのに行かせるmariさん!
上を向いてれば平気って意味不明だけど何故か説得力大だよねプー!(*≧m≦)=3

後日の記事も楽しみにしてるよん♪

2015/06/26(Fri) 18:50       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

k-hirataさん、こんにちわー>ФOФ

ほんと、この日は雨の予報になっていたのに
めっちゃいい天気になっちゃいましたよ~

この山の稜線の重なり具合、とっても幻想的で
山の県だな~と感動しました。

どんな神が潜んでいるのだろうってねv( ^-^(ё_ёゝ

また後日になるけれど
みて頂けたらと思います。

応援('-'*)アリガト♪

2015/06/26(Fri) 14:13       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

06-26 13:46 の鍵コメさんへ。

いつも見てくださってありがとう~!

ほんとうにそうね、その通りですね^^

いつでも気軽に遊びに来てくださいね。
書き込みしなくても来て下さるだけでも
とってもうれしい~!

2015/06/26(Fri) 13:51       

k-hirata #79D/WHSg URL

No title

こんにちは

天候に恵まれたイイ旅行だったようですね
景色、幻想的です ホントに山から神が現れそうな気がします
山岳信仰はこのような風景から生まれてきたのだろうと
創造の翼が広がります

旅行記事の続きを期待しています
凸凸

2015/06/26(Fri) 13:50       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/26(Fri) 13:46       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

こるまちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
コメント見逃してた!遅くなって
ごめんね~

楽しいたびだったよ、
お天気にも恵まれてね。
(o^ ^o) /
やっぱ日ごろの行いの賜物かな~なんてね。

>女性らしい柔らかな雰囲気のはるこまさんだ~♪

仕事んときは和服だけど
普段はあんな感じね、すっぴんであまりかまわずってかんじ。

初体験ね~
v( ^-^(ё_ёゝ

お楽しみにね~

2015/06/26(Fri) 07:57       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

ぽりんちゃん、こんばんは。

さっそく色々手配してくれて
ありがとう♪(#^ー゚)v
感謝だよ~

そしてまたあらたな楽しみが出来て
それを励みにがんばれるね(o^ ^o) /

>はるこまちゃんが鍵コメにした気持ちがわかった!(笑)

だろ、ダロ~
なんか恥ずかしかったのよ~

それにさ~あれ、
トップバッターだったからな~
なおさらだよ(o^ ^o) /

2015/06/25(Thu) 22:14       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

おかめさん、こんばんは。

ほんと念願の旅が出来て嬉しかったな~
楽しかったし~

会うまでのあのうきうき気分は
昔の遠足の前の気分のようで(o^ ^o) /

会ったらおしゃべりが尽きなくって~
持つべきものはやっぱお友達ね。

この旅は恒例にすることに決めたので
また来年のその日を楽しみにがんばれますよ~

はい、わたしロングヘアーにしてます。
普段はバレッタでとめたり色々楽しんでますよ。

色が白いははちなんかくすです~~(o^ ^o) /

2015/06/25(Thu) 22:11       

こるま #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、こんばんは~♪

楽しい旅で良かったね。
梅雨なのにお天気にも恵まれて☆
やっぱり日頃の行いかな(笑)

お料理の写真と同じで
女性らしい柔らかな雰囲気のはるこまさんだ~♪
和服が似あうってぽりんちゃんから聞いてたから
大人っぽいかと思ってたけど洋服だと可愛らしいね☆

次回の初体験版も楽しみ♪
私も顔出しの看板好きだよ~。
まさかあれも初体験とかヾ(@゚▽゚@)ノ

2015/06/25(Thu) 22:06       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

mapさん、こんばんは。

念願かなってやっとぽりんちゃんと
旅することが出来ました。
嬉しかったな~

顔ね、今更隠さなくってもいい気分だけど
まあ、形式って言うか(o^ ^o) /

あったその日はとってもうきうき気分だけれど
帰り際はやっぱさびしい気分ですね~

同じ場所でぱちりぱちりしていたけれど
やっぱそれぞれに違うモンですね~
それって
とっても面白いね(o^ ^o) /

2015/06/25(Thu) 22:05       

slowlylifee #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃんが鍵コメにした気持ちがわかった!(笑)
やっぱ、なんか、恥ずかしいわ~~~(ギャハハ

2015/06/25(Thu) 22:01       

おかめ #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、今晩は♪

 ぽりんちゃんと楽しい旅行だったのね♪
楽しかったウキウキ感が伝わってきます。
私までウキウキするわ♪
気の合う友達って最高よね♪
来年も再来年もこれからず~と続けて下さいね♪
はるこまさん、ロングヘアなの?普段はシニヨンにしているの?
色白ですね…、羨ましい…。

2015/06/25(Thu) 21:44       

maphananikki #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、こんばんは♪

ぽりんさんと楽しい旅行だったのね。
顔を隠されていても、口元からお二人の雰囲気がうかがえます♪
さぞ楽しい旅だったことでしょう、想像がつきますよ。
でも二日目になると別れの寂しさ、ですよね。
同じ旅の更新でも、二人の写真がそれぞれなのね。
朝の宿からの景色が素敵ですね。
お料理もとっても美味しそう~♪

2015/06/25(Thu) 21:34       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

evemamaさん、こんばんは。

楽しいたびでした。
大好きなぽりんちゃんと前からとっても楽しみにしていて。
会ったら話したいことがタックさんあって^^

あっという間に過ぎた二日間でしたよ~

そうね、だんなさんとの旅は
どうしても日常の延長になるから
女友達とだったら日常から離れられて
楽しいひと時を過ごせるわね(o^ ^o) /

2015/06/25(Thu) 21:22       

evecookymama #79D/WHSg URL

No title

おかえり~
楽しかった・・いいね。
友人との旅は、ホント楽しい。笑ってばかり
これが、オットだとこうは行かない、
笑転げる事もない。女友達大好き~

2015/06/25(Thu) 21:18       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

とあちゃん、ただいま~
とっても楽しい
二日間だったよ^^

あっという間に過ぎたv( ^-^(ё_ёゝ

お料理も観光も楽しかったけど
やっぱおしゃべりが一番のご馳走だよ
v( ^-^(ё_ёゝ

ホントだね、ファミリーで会えたら
楽しいだろうな~

わたしもとあちゃんに会いたいよ
(o^ ^o) /

2015/06/25(Thu) 21:16       

とあ #79D/WHSg URL

No title

ママ、おかえりなさーい!(笑)
楽しい美味しい充電の
2日間だったのね!
美味しいものはもちろん
やっぱりおしゃべりも
楽しいよねー!
いつかはるこまファミリーで
集まりたいわ!(笑)
私もママに会いたーい!3367

2015/06/25(Thu) 21:05       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

misyaちゃん、こんばんは

やっぱな~ばれたか^^(o^ ^o) /

楽しい時間を過ごしたよ~
mariちゃんはとってもいい人だね^^
惚れ直したわv( ^-^(ё_ёゝ
粋な人なのよ。

あわびのステーキは、もう~~最高だったよ。

>優しそうで上品で女性らしい・・・(^^

ほめすぎほめ過ぎ!!
v( ^-^(ё_ёゝ

2015/06/25(Thu) 20:51       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

suuさん、ただいま~~

楽しい旅はあっという間に過ぎてしまうのね。
沢山話したつもりだけど
まだまだ話し足りないみたいな気分。

suuさんも一緒に参加された気分といっていただいて
うれしいわ~~

続編は最初は胃が飛び出そうなほどの
覚悟をしたある出来事だったの
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

楽しみにね~

2015/06/25(Thu) 20:48       

misya #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん~こんばんは♪
うふふ^^
やっぱり一泊温泉旅のお相手は、mariちゃんでしたか^^
11年という長いお付き合いなのね^^
良かったね♪
念願かなって2人旅。
中々実現しないもの・・・本当良かった♪
おお、可愛らしい盛り付けで、大人の女性向き♪
きゃお、あわびのステーキ大きい♪
美味しいごはんとお酒と楽しいおしゃべり^^
良い思い出になりましたね♪
はるこまちゃんは想像した通り女性。
優しそうで上品で女性らしい・・・(^^
褒めすぎた(笑)

2015/06/25(Thu) 20:31       

suu-life #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、こんばんは〜〜♪

おかえりなさい〜〜(^ー^)ノ

はるこまさん、会いたい人との念願叶っての旅行良かったですね〜〜。
お話しが止まらなかったんじゃないかしら?

こうして、お二人のブログを読んでいると、私も一緒に行ったような気持ちになります。
それに、お二人の切り口が違うから、それも楽しいわ〜。

続きも楽しみにしています。(^-^)/


2015/06/25(Thu) 20:31       

Post Comment