bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2015.10.12 Mon 16:01

松茸ごは~~ん。大きな栗入り。







ご無沙汰致しました。
更新のない日が続いたにもかかわらず、
ほぼ毎日のように、
ご訪問くださった皆様、どうもありがとうございました。

なんて言っていいのかわからないほどに、
感謝の気持ちでいっぱいです。


先回の更新から1ヶ月と11日、
秋のお彼岸も過ぎあっという間に季節が進んでしまいました。
秋晴れが続き、新米も出て秋の味覚が目白押し、
一年で今頃が一番いい季節なのかものね。

松茸ごは~~ん、ころんと大きな栗入りです~!
























きょうからまたぼちぼちベースで更新していきます。

まだちょっと前のリズムに戻るのに時間がかかりそう。
なので
コメントレスが遅れたり、皆様のところへのご訪問も
遅れがちになりますが
どうぞよろしくね。

Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

k-hirataさん、こんばんは

わ~~~
ご無沙汰しました。
お顔が見られて超うれしいですよ。

また伺いますね
('-'*)アリガト♪

2015/10/14(Wed) 20:57       

k-hirata #79D/WHSg URL

No title

こんばんは
更新再開ですね なんだかウレシイ!
マツタケ、今年は少し安くなってるそうですね
でも自分では買えない・・・・・
遅い中元や早い歳暮が来ないかなぁ?

2015/10/14(Wed) 20:52       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

misyaちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

さっそく来てくれて<(_ _*)> アリガトォ

ちょっとお休みが長くなったけど
皆さんが気にかけていてくれているのが
ありありと感じられて
なんていうか感謝の気持ちでいっぱいです~

季節は秋、ほんとね、過ごしやすい季節は
早く過ぎるわ(笑)

またよろしゅうおねがいしますね(笑)

2015/10/14(Wed) 17:31       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

10-14 16:41の鍵コメさんへ。

ありがとうございます。
了解です^^

よろしくお願いしますね。

2015/10/14(Wed) 17:28       

misya #79D/WHSg URL

No title

きゃあ、はるこまちゃんだ~~♪
こんにちは♪
はるこまちゃんがお休みの間に、季節は変わり、秋本番。
うんうん、1年で1番気持ちの良い季節到来です。
あっつ、でも、残念ながら、年々、過ごしやすい春と、実りの秋、短くなっている気がするね。
読書マラソンから~もうそんなになるんだね〈^^
お元気そうで良かったです〈^^
おお、秋の味覚の王様と女王様、2人一緒に!
なんと贅沢な~器もぴったりだね~♪
とっても美味しそうです♪
こちらこそ、また、どうぞよろしくお願いします♪
復活・・万歳〈笑〉

2015/10/14(Wed) 17:19       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/14(Wed) 16:41       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

10-14 13:44の鍵コメさんへ

ありがとうございます。
大丈夫です。

携帯電話の具合がよくないのでHPにある番号にお願いします。
お待ちしていますね^^

komata-niigata.jp

すべて小文字です。

2015/10/14(Wed) 14:01       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/14(Wed) 13:44       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

-10-13 20:51 の鍵コメさん

ありがとうございます。
喜んでいただいて
ほんと
涙が出るほど
うれしいです。
ありがとうね。

2015/10/13(Tue) 21:25       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13(Tue) 20:51       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

すみれちゃん、こんばんは。

随分とご無沙汰してしまって・・・・
でもいつも覗いてくださって
うれしいわ~~~~

ちょっと贅沢しちゃった~~~

更新しないときにも覗いて下さって
ありがとうございました。。

また
ぼちぼちベースで更新する予定なので
よろしくね。

コメントをありがとうございました。
感謝です^^

2015/10/13(Tue) 20:07       

山都すみれ #79D/WHSg URL

No title

はるこましゃんお久しぶりです〜毎日覗いてましたが昨日に限って・・・苦笑
よかった!お元気で^^

もう〜松茸と栗のご飯だなんて〜豪華!

秋は美味しいものがいっぱいですね〜。
またはるこましゃんの美味しいお料理と器を見るのを楽しみにしてます〜

2015/10/13(Tue) 17:33       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

ぽりんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わたしのほうこそ、更新のないときにも
じっと見守っていてくれるぽりんちゃんがいたから
安心していられたよ。
ありがとうね。

そっか~やっと「!」が打てるようになったんだ~。
それってすごいよね、

悲しみの大きな塊の外側の殻がぽとんとはがれ落ちたかのような、自然にね。
すごいよ~

そうやって悲しみの年輪が外側から少しずつはがれ落ちていくんだね。
時も味方になってくれているわけだよ^^
ありがたいね。

そだね、私の更新の時と一緒になったね。

(*゚▽゚*)
えへへ~贅沢しちゃった~!

2015/10/12(Mon) 21:03       

slowlylifee #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん、こんばんは!

おお!
今、やっと、私も「!」が自然と打てるようになってきたわ!
ずっと、寄り添ってくれてありがとうね。

そして、時を同じくして、はるこまちゃんが更新してくれたのは、私にとっても、何よりも、元気がもらえることだよ!
更新してくれて、ありがとう!

しかし・・
皆さん、異口同音に言ってるけれど・・・<贅沢なご飯
同意見です~~(笑
なぬ?
栗と松茸?@@
んな~~、もう~~(笑

2015/10/12(Mon) 20:08       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

こるまちゃん、こんにちは。
おひさ^^おひさ~

わたしもこるまちゃんと会えて超うれしいわ。
時々、のぞいて元気そうな様子を見てたよ^^
ピーちゃんも元気そうでなによりね。
暑い夏も過ぎ去って季節はしっとりと秋になったし~

またぼちぼちペースで更新していくから~
よろしくね。
いつもありがとうね。

2015/10/12(Mon) 19:20       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

evemamaさんへ。

evemamaさんいつもありがとうございます!
わたしもmamaさんのお顔が見られてうれしいよ~
いつもありがとうございます^^

このご飯めっちゃ幸せ気分になれるよ^^
秋の味覚満載よね(笑)

2015/10/12(Mon) 19:16       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

suuちゃんへ。

お久し振り~
久々の更新、すぐに見つけて下さってあ~うれしいわ^^
このご飯ね、本当は栗ご飯のよていだったのよ。
で~松茸あるから入れよっか~~みたいな感じ。
めっちゃ幸せ気分になっちゃった。

更新のないときにも来て下さって
いつもありがとうね。
お気つかいありがとうございます。
これからもよろしくね^^

2015/10/12(Mon) 19:13       

こるま #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、こんばんは~♪

お久しぶり~、会えて嬉しいよ。
もうすっかり秋になったよね。
栗入りの松茸ごはん美味しそう。
はるこまさんの素敵な器とリッチな食材のお料理が
また見られるのが嬉しいよ~☆

無理のないペースでブログを楽しんでね。
私もそうしてます(笑)

2015/10/12(Mon) 17:46       

evecookymama #79D/WHSg URL

No title

あーやっと逢えたね~
寂しかったで・・・
ネ、コレちょっと贅沢すぎない?だって秋の代表選手が
2つも入っていて・・羨ましいたらありゃしない。この贅沢もの(笑)

2015/10/12(Mon) 17:23       

suu-life #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん、こんにちは〜〜♪

お久しぶりにお会いできて嬉しいです。

松茸に栗が入ったご飯なんて、贅沢過ぎます!って、ホントは、こんなご馳走食べてみた〜〜い☆

はるこまさん、お忙しい時には無理なさらずマイペースでブログを続けて下さいね。


2015/10/12(Mon) 16:59       

Post Comment