bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2015.12.31 Thu 08:50

今年も一年ありがとうございました。


20015年も後少しで暮れようとしています。
年頭に立てた思い、今振り返ってみて
かなえられたこと、思うように進まなかったこと
いろいろな思いがよぎっては過ぎ去っていきます。

若い頃には簡単にできたことが
なかなか・・・・・
思うように運ばなくて歯がゆいお思いをしたりもしましたが
これはこれ、老いてもなおわたしがわたしでいられるよう
自然にごく普通に一つずつ年を重ねていけたらな~
って思っています。



おせち料理も完成を見ることになりました。

この数日間、わたしのおせちレポに付き合って下さって
ありがとうございました。
年々おせちに対する思いもわたしなりに変わってきていると云うことと
この仕事に誇りと自信を持てるようになってきている自分を
けなげに思うここ数年なのです。







のし鶏とちゃせん蕪(かぶ)です。
ちゃせんはお茶を点てる茶筅に見立てた物。








百合根松風です。


この一年、四季うつろいを通して
楽しいお付き合いをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

来る新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう
お祈り致します。

はるこま拝
スポンサーサイト

Comments

Post Comment