bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2016.01.02 Sat 09:25

新春お年玉企画


穏やかなお正月をお過ごしの事と思います。

四季うつろいをいつもご覧下さっている方々への感謝の気持ちを込めて
お正月のお年玉イベントを開催したいと思います(^_^)ニコニコ

どなたでもご応募できます。
ご家族一人一人でも大丈夫ですよ(^^)ニコ
沢山のご応募をお待ちしています。



こちらに新春の日本料理古俣のおせちの献立があります。




この①から⑤の傍線にふりがなを付けてみて下さい。
正解された方の中から抽選で二名の方に
日本料理古俣特製の玉子焼きをお届けしたいと思います(^^)ニコ

①から⑤
はおせちの中ではこのように収まっていますよ。
ヒントは昨年末のおせちの記事の中にありますので
↓じっくりと見て来て下さいね。




応募方法は①から⑤のふりがなを(ひらがなもしくはカタカナ)
info@komata-niigata.jp
までメールで送って下さい。

その際
件名は必ず「クイズ応募」と入れて下さい。
そうでないとわからないまま削除してしまう場合がありますので(^_^;)

ブログをお持ちの方はそのアドレスとハンドルネームを
お持ちでない方は当選された時に
連絡できるご住所、電話番号、お名前の記載をお願いします。

最初の回答に自信が無い場合、何度回答を送ってもかまいません。
最終の物をその回答としたいと思います。
どなたでもふるって応募下さいね。
(ご家族一人一人でも大丈夫ですよ(^^)ニコ)
沢山のご応募をお持ちしています^^

締め切りは1月15日午後12時とします。



この献立はあくまでも日本料理古俣のオリジナルの物ですので
その点ご了承下さいませ。











Comments

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

misyaちゃん

あらためまして寝子さん(^_^)ニコニコ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです~

お正月ゆっきり過ごされたようで
良かったです^^
misyaちゃんはいつも忙しく飛び回っている
イメージだからo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆっくり出来て良かったよ(^_^)ニコニコ

パン作り、misyaちゃん今年もまた
わたしを刺激してね(^_^)ニコニコ
その刺激がわたしの励みなのだ~~

クイズ、良かったら応募してみてね
待っているよ~~ん(^^)ニコ

2016/01/06(Wed) 10:01       

misya #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん~明けましておめでとうございます。
こちらの方にコメント~えへへのへ(笑)
旧年中は大変お世話になりました・・あったかいコメントの数々に助けられ、励まされました。
本当に有難うございました。
お正月、ゆっくりされましたか?
私は寝正月・・寝子・・になってました(笑)
ご挨拶をと覗いて見たら、クイズ!!!!
ピザも美味しそう!!!
はるこまちゃん、パン作りの腕上げたね~美味しそうでたまりませんです(^^
あっつ、脱線!(^^このクイズ!はるこまちゃんらしい渋いクイズだね!
素敵!
いゃああ、むずい!(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします。

2016/01/06(Wed) 09:20       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

k-hirataさん
明けましておめでとうございます。

こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末の記事にヒントがあるので
良かったら観て下さいね(^_^)ニコニコ

2016/01/05(Tue) 15:23       

k-hirata #79D/WHSg URL

No title

あけましておめでとうございます
今年も変わらずお付き合いの程宜しくお願い申し上げます

難しい問題ですね
良い企画だ! 勉強してわかりましたら参加させていただきます
やる気が出てきたぞ!

2016/01/05(Tue) 15:19       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

butanekoexさん、始めまして。
四季うつろいへようこそ~!
お越し下さいましてありがとうございます!

suuちゃんのところから、
どうもありがとうございます!

おせちを観て頂けて
うれしいです。

こちらこそ、
どうぞよろしくお願いします。

きょうはご訪問を
ありがとうございました。

2016/01/04(Mon) 20:58       

butanekoex #79D/WHSg URL

No title

はじめまして。
suuさんのブログより、凄く豪華なおせちに引き寄せられました。
癒される黒豆が気になって仕方ありません✨
また、ゆっくりと訪問させていただきます(^^)
よろしくお願いいたします。

2016/01/04(Mon) 20:10       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

01-03 23:18の鍵コメさん、おはようございます。

わかりました。メールを送りますね。

2016/01/04(Mon) 08:22       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/03(Sun) 23:18       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

ぽりんちゃんへ。

行ってみてきたよ。
リンク、ありがとうね。

丁寧に一品一品の説明とめっちゃきれいに写してくれていて、
よりおいしそうにみえてるうちの子達の姿になんかほろっときたよ^^(笑)

そしてそして、年末のおせちの記事へも丁寧にリンクを貼ってくれて
どうもありがとう~♪

こるまちゃんちやsuuちゃんへのりんくも
感謝^^

ぽりんちゃんのご家族やみんなが喜んでくれてこれほどうれしいことないし、
これからの大きな励みになる~~
主人、スタッフ一同丁寧に写真を撮ってくれてる~~って、
みんな喜んでいました~

来年も頑張るぜ!^^

クイズのアピールもありがとう(笑)

2016/01/03(Sun) 13:08       

slowlylifee #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん、こんにちは。
先ほど、ブログをアップして、こちらをリンクさせてもらいました。
もし、違う箇所があったら、遠慮なくいってね。
ありがとうございました。

これから、義母のところにいってきます~♪

2016/01/03(Sun) 12:01       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

ぽりんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ぽりんちゃんもゲット
してね~~(^^)ニコ

2016/01/03(Sun) 06:46       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

すきれちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

こちらこそ、今年もよろしく
お願いしますね。

お年玉企画、ご参加お待ちしてます~~

ヒントは昨年末の
おせちの記事にあるから~~

待っているよ(笑)

2016/01/03(Sun) 06:45       

slowlylifee #79D/WHSg URL

No title

すみれ~~!
玉子焼きがすみれちゃんにあたったら、半分、こっちによこせよ~~!!!(笑

はるこまちゃん、失礼しました<m(__)m>

2016/01/02(Sat) 23:59       

山都すみれ #79D/WHSg URL

No title

はるこましゃんこんばんわ!
今年もよろしくお願いしますねー。

こるましゃんの所で一人前の御節も見ました!とっても美味しそうでした!あー、今年は頼みたいなぁという思いが募る!


お年玉企画!太っ腹だぁ(*^^*)
私も頑張って答えますね!

2016/01/02(Sat) 22:49       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

suuちゃんへ

今、行って見てきましたよ。
とっても気持ちが伝わってくる
編集でおせちのアピールもして頂けて
とっても嬉しかったです~

そっか~って。
普段垣間見る機会が無いお客様サイドの思いも
ひしひしと伝わってきました。

どうもありがとうございました。

クイズ応募待っているよ~~~

2016/01/02(Sat) 13:28       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

01-02 10:46の鍵コメさんへ。

素材の良さを一番良い状態で
それが一番です(^^)ニコ

こちらこそ、喜んで頂けて
良かったです。

そしてお気遣いもいただいて
ありがとうございました^^

2016/01/02(Sat) 13:23       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

ぽりんちゃん、こんにちは。

お義母さんにもおせち料理
喜んで頂いて
ほんと、良かった~~(^^)ニコ

ぽりんちゃんが昨年のお正月にブログで大々的に
取り上げてくれたおかげだよ。

沢山の方からお取り寄せ頂いて
そして喜んで頂けて
とっても良かった。
主人もスタッフもすんごく喜んでいるの~
ほんと、ありがとうね。

クイズ応募待っているよ~~~~
(^^)ニコ

明日ちょっとだけ忙しいけど
あとはもうゆっくり出来るよ~~

でもなんかおせちもあったし暮れから
心地よいい忙しさで~
なんか充実しているの、こういうの良い感じ(^^)ニコ

2016/01/02(Sat) 13:22       

harukoma68 #79D/WHSg URL

No title

りょうこさん、こんにちは。

おせち料理、本当に喜んで頂けて
良かった~

喜んで頂けて
私たちもがんばって作って
よかった~って本当に嬉しいです。

何よりお母さん孝行が出来て良かったですね。
クイズ応募、待っていますよ(笑)
がんばってね~~

玉子焼きも喜んで頂けて
ほんと、良かった~
あ(^о^*り(^∇^*が(^Ο^*とっ(^◇^*))))

お仕事は明日ちょっとあるけど
その後は大夫ゆっくり出来るの~
気にとめて下さって
ありがとうね。
りょうこさんも三が日はお休みですか?

始まると又忙しくなりますね。

ことしも四季うつろいを
よろしくお願いします^^

2016/01/02(Sat) 13:16       

suu-life #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん、こんにちは。
ブログでお名前呼びました。
あっ、mariちゃんの名前も~~!
ところが、パソコンで編集の途中で可笑しくなり
ちょっと中途半端ですがUPしました。

クイズ、私も頑張るわ~!

2016/01/02(Sat) 12:29       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02(Sat) 10:46       

slowlylifee #79D/WHSg URL

No title

はるこまちゃん、こんにちは♪
お正月はゆっくりできてる?

昨日ね、義母から、電話があってね、
「お節、もう、すごく美味しかった!
いつものお節だと、食べ飽きるし、食べた後、化学調味料の味がして、なんだかな~っておもっていたんだけれど、
今回のお節は、本当に美味しかった!
教えてくれて、ありがとうね!」
って、お礼を言われたよ。
そしてね、
義妹も、義母のところで、はじめて、はるこまちゃんちのお節をたべて、感激していたそうです。
義妹、来年は、ここのお節にしようかな~っていいながら、
はるこまちゃんちのお店の連絡先をメモしていたそうだよ。
ほんと、ありがとうね。

昨日は、私たちも頂きました。
やっぱり、最高!!!
本当にありがとう!

お年玉クイズ、頑張らなきゃ!(^◇^)

2016/01/02(Sat) 10:39       

りょうこ #79D/WHSg URL

No title

はるこまさん ♪

食卓には華やかなおせち料理で
とっても、穏やかなお正月を過ごせることが
できました。
もう、ほんとうに美味しく頂きました。
あっという間に完食です〜♪(笑)
母も年末はお料理に追われることなく
ゆっくりと過ごせました。(^^)

改めて、ありがとうございました♪

そして、またまた、嬉しいお年玉まで〜♪
ん〜〜。ちょと難しいのが〜〜(笑)
応募させていただきます。(^○^)

そして、お伝えするのを忘れてました!
玉子焼き!
もう〜〜お出汁がじゅわ〜〜〜♪と
大感激でした。おうちではなかなか作れません。

はるこまさん、これからゆっくり休めるのですか?
お疲れさまですm(__)m

今年もブログを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。(^^)

2016/01/02(Sat) 10:17       

Post Comment