bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2016.06.24 Fri 11:48

ぽりんちゃんとの富山旅行


お友達のぽりんちゃん(mariちゃん)と出かけた一泊二日の富山への旅。
これは昨年からわたしたちの間で恒例になったお楽しみ旅行です(^^)ニコ


一年前から二人で積み立てをして
おおざっぱに計画を立てての旅でした。

富山はお魚が美味しいのも魅力ですし、何より景色が最高です。
まずはお写真から~~

トロッコ電車で黒部峡谷を縦に走る欅平まで片道一時間
20分の旅です。梅雨時にもかかわらず
お天気に恵まれて、緑が濃い中、マイナスイオンのシャワーをふんだんにあびての
それはもう至福の時間でした。









sIMG_0762.jpg















sIMG_0770.jpg











動画も入れてみました。

二十秒程度です。
逆光の中での撮影でしたのでちょっと
ピンぼけですが良かったら、雰囲気だけでも味わって下さいね。


解説は富山県滑川市出身の室井滋さんです。




[広告] VPS










[広告] VPS








何度かに分けての富山紀行になります。

引き続きお付き合い下さいね。
スポンサーサイト