bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2016.06.25 Sat 10:11

富山の旅Ⅱ


さて、富山の旅Ⅱへ。

お食事部門~!

お写真から~。



季節感あふれる前菜物


t1.jpg





鱧のお吸い物、
お椀が素晴らしい!

仲居さん、ご自慢の、当店一押しの
一番出汁でのお吸い物とのこと。

濃厚なお出汁がめっちゃ、美味しかったです~。


富山湾でとれる新鮮のお刺身。

白エビも最高^^


t2.jpg





桜鱒のしゃぶしゃぶ、美味しい鱒でした。煮物、のどぐろ。
アワビの酢の物は
玉ねぎで囲んだ中に新鮮なあわび、ホタテ、海の幸が詰まってました。
のどごし良かったですよ(^_^)

t3.jpg








天ぷら、デザート。
もうこの頃にはお腹がいっぱいで食べられない位になりました。



t4.jpg





白エビの炊き込みご飯はお部屋で炊いてくれたもの~。
うう、お腹がいっぱい!!

t6.jpg






きのうのトロッコ電車の帰りの動画です。

良かったら見て下さいね。



[広告] VPS





お付き合いありがとうございました。



この続きは後日に~(^_^)
