bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2016.09.24 Sat 16:07

お食い初め


大変ご無沙汰しております。

約三ヶ月ぶりの更新でしょうか。

5月と7月に長男夫婦、次男夫婦の子供が生まれまして
それぞれ会いに行ったりその後
お宮参り、お食い初めがあったりで
すっかりネットライフから遠のいておりました^^

なので皆さんの所に伺う機会も超
少なくなっていたんです。

もう少し時間がとれるようになったら
また皆さんの所に訪問させて頂きたいと思いますが
しばらくはこのリズムでいるので
超、不定期更新になりますが
お許し下さいね。

でもわたしは元気にいますので~ご心配なくね。

とりあえずは近況報告まで。

初孫のお食い初めのお膳です。
一応きめごとにしたがって、一箸ずつ
食べるまねごとをしたんですよ
(^^)ニコ






s2016.09.20u 007ss













ss2016.09.20u 014



