bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2016.12.24 Sat 17:14

今年の漢字


今年の世相を表す漢字は「金」でしたね。

わたしのこの一年を漢字一文字に表すとしたら
何だろう~

いろいろ思い浮かびますが
やっぱ「産」でしょうか。

5月と7月に孫が産まれたこと。
これは生涯においてわたしの歴史の中で
嬉しいことのトップにおどり出てくる出来事になりました。

女の子と男の子。

孫の日々の成長を見ることに
この上ない嬉しさを感じています。

会社経営においても新しいことを産み出す
良いきっかけをつかめた一年でもありました。

そんな思いから「産」がわたしの一年の漢字になりました。


きょうはクリスマスイブです。

皆さん楽しい時間をお過ごし下さいね。





Xmassocks.png





material by kigen
スポンサーサイト