bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2017.01.27 Fri 15:55

MEC食について






yudetamago.png







お肉って、良~~く噛んで食べると本当に美味しいですね。

玉子もしかり、そしてチーズ、
ひと口30回よく噛んで食べることで、1日に必要な栄養素を可能なかぎりコンプリートしようと
する作用が働くそうですよ。

最近お友達の影響もあって食生活について考えるようになりました。

今までの間違った食に関する常識を覆す情報に目を見張るばかりです。

お友達のブログはこちらです私の暮らし~MECで健康美♪~

もっとも皆さんもうすでに実行していらっしゃる方も多いとの事。

そこでわたしも
いろいろネットなどで調べてみました。
お肉、玉子、チーズを中心にした食事療法がこんなに
今の生活習慣病予防にかなっているなんて、なんか目から鱗的な思いがしました。

mec食は一日一食、取り入れるだけでも効果は現れるとあるサイトに書いてありましたので
とりあえずわたしは朝と夕の二食に取り入れることにしてお昼は皆と同じ
今のままですることに決めてみました。




material by kigen
スポンサーサイト