bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2017.06.28 Wed 09:44

夏野菜のピザ風


とろけるチーズにはまっています(^^)ニコ

糖質制限ゆるゆる実行派のわたしたち夫婦のある日の夕食です。






s2017 029













ss2017.06.27a 009








実は私チーズが大の苦手だったのです。
今もプロセスチーズはやっぱりだめですが(あの食感がどうも苦手)
粉チーズやとろけるチーズは大好きになりました。

オーブンで焼いて器にくっついたカリカリチーズが特に好きです。

MEC食、ゆるゆるですが体のためにいつも意識しています。

ちょっと刺激あるピザなどが食べたくなったりしたとき、とろけるチーズを常備していると、
ある材料で簡単にできたりしますから
重宝です。


なすやきゅうりはあらかじめフライパンで火を
通してから仕込みました。


見えているのはノンアルビール。






628saa.jpg












s2017.6.28ds 003













