ガラスの器で涼を味わう

- -
豪雨の後は強烈な暑さです。
新潟市も被害が出るほどの極度の雨量に悩まされまれ
どうなることかと心配でしたが我が家のあたりはたいしたこともなく
ほっとしていますが、床上浸水、床下浸水で被害を被った方々には
心からお見舞い申し上げます。

また我が家へもご心配のお言葉をくださった方々に
お礼申し上げます。大丈夫でした。ありがとうございました。

今日も34度、明日も34度の予報で、たとえば外に長い時間いると
少し気持ち悪くなるほどですが水分をこまめに取ったり、栄養のあるものを食べて
乗り切らなくてはね。


さっぱりとしたもずくを頂きました。
ガラスの器でよりいっそう涼を感じることが出来ますね。
暑い日、酢の物で疲れた胃をいたわりましょう。


s2017.07.20dsa 009





s2017.07.20dsa 008






s2017.7.20gfrr 002









今月の海の日を入れた三連休に長男夫婦と一歳二ヶ月の孫が
遊びに来てくれました。
楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ。
ありがとう^^

s2017.07.20h 003







ページトップ